YuRicca Leccoですニコニコ



その後の上司くん、

どうなったか気になりますか?




気になっているのは

多分ガチブログファンの

某仙人さんぐらいでしょうか?笑



なかなか話す機会がないので

ちょっとしか聞けなかったのですが

その後の展開です。



その後どーなん?

連絡とかしてんの?



もうストーカーか?と思うぐらい

2人ともからめっちゃ連絡来るんですよ。



おぉ(´⊙ω⊙`)

ロックオン〜♪ロックオン〜♪

(突然ですが占っていいですかの曲)



女子たち頑張ってるやん。



次の休みがいつかとか聞かれて

その日に有給休暇取るから

どこかに行こうと誘われるそうです。



で、既読スルーしてるらしい。



この時点で私の興味フィルター

んなわけあるかい!( ̄∀ ̄)…と

話半分モードに切り替わりました。



(既読スルーとかしてへんやろ。)

(誘われたら普通に行くやろ。)

…と脳内ツッコミをしつつ

へー(・Д・)、と

いつもの適当な返事を返す。



あ、私が勝手に思ってるだけですよ?



彼は真実しか

言ってないのかもしれませんし

かなり盛ってるのかもしれませんが

まぁ私が知る由もないことですし

どっちでもいいので会話終了。チーン。



そしてさらに数日後。



まだ連絡あんの?



この前めっちゃ良い店

紹介してもらいました。



ほら会ってるやんか

(・∀・)ブハッ



絶対上司くんが気にいるお店のはず!

って1人目の子に言われて

まぁ初めに食の趣味がきっかけで

デートになった子だから

行ったんだそうです。



お店とはわからないような場所で

紹介でしか行けないと言うよりも

店主の気に入った人しか行けない

頑固オヤジのこだわりのお店だそうです。



君は次回から1人で来ていいけど

友達とかは連れて来んといて

…て言われたらしい。

(ここら辺も話半分モード真顔



京都では有名な町にあるのに

完全隠れ家的なお店で

メニューもなし、値段も不明、

でもリーズナブルだったとか。




そーゆー時女子的には

えー?どこどこ?

私も行ってみたい!

今度連れてって〜ちゅー

それかお店の場所教えて〜ちゅー

とかなるのかも知れませんが

私の場合は

へー(・Д・)いいやん。

良いお店紹介してもらえて良かったね。

で、終わる。



行ってみたいと

思わないわけではないんですよ?

別に上司に紹介してもらってまで

行きたいと思わないだけで笑い泣き



そして2人目の女子とも

お食事には行ったそうです。



どこが既読スルーやねんw

(´・Д・)」うぉい!笑



長くなったので続く。

(続かないかも笑)



ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ