YuRicca Leccoですニコニコ



潜在意識の覚醒の続きは

ちょっと置いといて、

今日は和歌山県の

三石山不動寺に行って来たお話。





屋根から落ちた雪が

まだたくさん残っていて

かなり寒かったけどいいお天気。



たまたま仙人が行く予定の日に

私も休みだったので

ゆっきーも行く?

…で、決まった感じでした。



不動寺は去年の秋以来の3度目。



妙泉住職からは事前に

読経体験の提案があったらしく

え⁉️私場違いじゃない?

…と思ってギリギリまで

行くか迷っていましたが滝汗




ちょっと子育てで

悩んでいたこともあり

ガチの読経体験ではなく

ご祈祷がてらみたいな感じで

柔軟に対応してくださったようです。

(仙人1人ならご住職はガチでやりたかったはずニヒヒ



妙泉住職は私たちと同世代で

お子さんもいらっしゃり

シングルマザーでもあるので

子育てママとしての経験も踏まえ

たくさんアドバイスを

くださいました。




最近書いた潜在意識や

言葉の波動とも通じるのですが


あなたが子どもに対して

この子はこうだから

というフィルターをかけて

見てしまうとその通りに育つ


だから心配の目で見なくていいの。


まずお母さんはあなたが大切

お母さんにはあなたが必要、と

子どもにちゃんと伝えてあげて。


自分1人で頑張らない。

子どもたちに助けてもらわないと

お母さん無理‼️

と、自分の弱さも見せて

子どもたちの助けを必要としてあげて。


…と、言われました。



そうか。



また私は

1人で頑張ろうとしてたのか。



結婚してる時も

1人で頑張ってたけど

また子育てを

1人で頑張ってしまってたのか。



まぁそーなるよね。

シングルマザーだもの笑い泣き



でも助けてって言っていいのね。

子どもたちと一緒に

成長していくぐらいでいいのかな。



し〜んぱいないさ〜♪



昨日のアンクルトリスと同じく

思考は現実になる。



こうなって欲しくない

明確にイメージされるから

現実化されやすくなります。



だから子どもに対しても

こうなって欲しくない、は

もちろん考えない方がいいのです。



頭でわかってはいても

我が子のこととなると

ついつい悪い方イメージして

心配してしまうのだけど笑い泣き



子どもたちは大丈夫。

私の子どもだもの。

いつも元気で幸せ

心配ないさしし座



よし、これで行こ口笛



続く。