YuRicca Leccoですニコニコ



先日の続きでもないけど

お金の波動のことを

もう少し書いてみます。

↓↓↓


*ブログのタイトル

【美❤️ハッピーの波動習慣】

だからね。

波動のことも書かないと笑



ありがたいことに

子だくさん母子家庭だけど

生活に困窮することもなく

普通に生活出来ています。

(普通の基準もよくわからんけど汗うさぎ



母子家庭への援助があったり

会社がいまのところ(笑)

倒産することもなく

お給料がもらえていたり

ハンドメイドや美容のお仕事など

いろんなことに支えられています。



結婚していた時は

かなり経済的に苦しかったのですが

その頃の私はその苦しさから

かなり経済的困窮モードの

波動を出していたと思います。



それはさらに苦しい生活を

自分で引き寄せていたと

今ならわかるけど

その頃は全くわかりませんでした。



しょっちゅう

お金ないって言ってたし

住むところがなくなった時のために

…と思って超節約してたし

いろんなことを

なんとか安く済ませようと

思っていました。



何度か書いていますが

そんな私が次男を妊娠中に

プチ家出をしまして、

浅見帆帆子さんの本に出会い

今で言う引き寄せの法則

を知りました。

(その頃はそんな言葉はなかった)




その後引き寄せの法則の

トップブロガーさんと出会ったり

潜在意識や言霊のことを知ったり

いろんなことが積み重なって

自分の出す波動に

目を向けるようになりました。



日本は言霊という

素晴らしい概念がありますね。



音は振動しています。

その振動の周波数が

色々なものに共鳴していくのです。



昔の人はそーゆーことを

理由はわからなくても

ちゃんと知っていたのでしょうね。



得られているものに感謝して

その背景にある

たくさんのことに感謝して

とにかくいろんなことに

ありがとうの波動を

纏うようになると

必ず起こることが変わります。



お金がないと言う意識は

なかなか変えられなくても

言葉の習慣は意識すれば

絶対に変えられます。



言葉を変えれば

起こることが変わります。

見え方が変わります。




言葉の波動を侮るなかれ。



日本語はほんとに

言葉に魂が宿るのだ。

(…と私は思っている真顔



しつこいですが

全部やって確かめりゃいいだろー‼️

ですよ。





言葉なんて変えたところで

変わらないと思ってるなら

やって確かめてみればいい。



少なくとも私は変わった。

さらに変わるし今思ってることも

全て思い通りになる。



思い通りになるだけに

なって欲しくないことは

思わないし言わない。

(そんな私の言葉尻に仙人が厳しいゲッソリ



もちろん行ったり来たりするけどね。

人間だものチュー笑



ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ