YuRicca Leccoですニコニコ




チャクラ調整に行った時

(↑昨日までのブログ見てねウインク

もーらさんに聞いたお話の中で

私なりに氣を入れ直さないと

いけないなーと思ったことがあるので

書いておこうと思います。




修験者の方が奈良の大嶺山に入り

修行することを

峰入りと言いますが

峰入りで行かれる場所には

一般の人もハイキングコースとして

行けるところもあるようです。





ハイカーたちとすれ違って

挨拶を交わしたりもするのに

同じ道を通ってるのではないそうです。



物理的な見た目は同じ道。



でも修験者さんたちが

山の神様にご挨拶して

お作法をもって入ると

霊道が開くのだそうです。




一種のパラレルワールドですね。



気軽なハイキングコースやからと

みんな気を許して入るやろ?

でもワシらは違うんやで。

霊道を通ってるんやからな。

うっかりなことしてたらあかん。

腹据えて氣入れて入らなあかんで。



もーらさんが大先達の

鉄山先生にこう言われたのだそうです。



過去に、

お家の都合でお子さんを連れて

峰入りをされた方があったのですが

小さいお子さんがお不動様に

悪戯をしてしまったらしく

その後大きな災難に遭われました。



修験者の方が

お不動様が怒っている

と、怒りを解く方法を

伝えてくださったらしく、

2週間かけてその行を行い

なんとか元に戻ったそうです。



Nさんが随分前に

僕が神社に連れて行く時は

周波数を合わせているんです。

1人で行った時や他の人と行った時

なんか前みたいに神様と

繋がった感じがないなぁと思うのは

それが出来ていないから。

と、おっしゃってました。




修験者の方のそれとは

違うかもしれないけど

Nさんや仙人と神社に行ってる時は

もしかしたら霊道が

開いてるのかも知れない。




ハイカーのように私だけ

違うところを歩いているのか、

私もパラレルワールドを

一緒に歩けているのか

全くわからないけど、

少なくともあの2人と一緒に行く時は

邪悪なものに取り憑かれるような

変な周波数は出さないように

腹を据えて歩こうと思う。




まぁ、そんなものは

きっと2人が近寄らせないだろうけど。

(知らんけどニヤニヤ




私全然わからんからね〜💧

亀岩白龍大権現様のとこでも

仙人は畏れ多いと言って

なかなか近寄らなかったのに

私ズンズン行っちゃったもんなーガーン





神様の逆鱗に触れないよう

気をつけよう滝汗




ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ