YuRicca Leccoですニコニコ



チャクラ調整の続きです。



仙人は去年高野山で

錫杖を手に入れたのですが

そのことをもーらさんに伝えると

普通は念珠とかから買うのに

いきなり錫杖とは

もうその道に行くってことやね爆笑

笑っておられました。



錫杖を手に入れた仙人↓↓↓




以前のチャクラ調整で

仙人の器がとても大きくて

人々に与えるお役目がある人だと

おっしゃってましたが、

妙泉住職が仙人に

目をかけていらっしゃることも含め

その道に行く人だと

確信されたようです。



もーらさんと仙人は

幼少期の経験が少し似ていて

私からするとやっぱり

神仏に選ばれし人なんです。



でもそーゆー力を

持って生まれるのは

周りの理解(特に親)がないと

相当しんどいようで

大人になるまでに

自ら封印してしまう人が

多いのかもしれません。




でもやっぱり選ばれし人だから

その時その時に必要な人と出会って

神様からのお役目を思い出して

覚醒していくんじゃないかなぁ。




念珠を手に入れて、

修験者の装束を着て

錫杖を持って

念仏を唱える仙人が

妄想の中でどんどん膨らんで

早く鎧脱いだら良いのになーとか

そんなことばっかり考えていました。






もーらさんが駅まで送ってくださる時

仙人が私に

「ゆっきーもそのうち

  錫杖欲しくなるんちゃう?」

とか言ったんですけど



絶対ない。



…と思ってたら

もーらさんが即答で

この人はないわ笑

とおっしゃいました。



ですよねー( ˘ω˘ )



全く興味ないもん。



いつも不思議に思うのは

そんな力を持った仙人や

Nさんやもーらさんたちと

そんな私が関われていること。




仙人は職場では

仙人モードを完全に隠しているのに

「〇〇さんと神社行きたいわぁ」

「次神社行く時声かけてください」

とか、言われるらしいんです。




それなりに敏感な人は

仙人の能力を無意識で

感じているのかも知れません。




でも他の人とは

行きたくならないらしく

私に声をかけてくれます。




ゆっきーと行ったらおもろいねん

と、言ってくれるのですが

私は決して面白いことを

言ってはいないし

笑かそうともしていない真顔



常に



言いたいこと言って

本能のままに行動するから、

周りに気を遣いすぎる

仙人にとっては

未知の生物なのかも知れない笑

(もーらさんの表現で言うと子どものエネルギー笑)



いろんな人が仙人やNさんと

パワースポットに行きたがってるから

いつも一緒に行ってもらえる私は

相当運が良いのだと思う。




せっかくのありがたいご縁を

無駄にしないように

しっかりと断捨離を進めて

また新しいご縁に繋げようと思います。




ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ