YuRicca Leccoですニコニコ



さて、チャクラ調整では

先にやってもらった仙人が

第6チャクラの乱れを

言われていました。



仙人ちゃんはね、

今回第6チャクラが

ものすごくザワザワしてる。




その上にある第7チャクラは

次の情報を送り込もうと

待機しているのに

第6が整理整頓出来てないから

入れない感じ。



仙人自体も

今回のチャクラ調整では

遮りのような、邪魔するものを

たくさん感じたらしく

無理に何かをさせられるような

感覚があったそうです。



鎧的なものを感じるの。

自分を防御するためだろうけど

脱ぎたい自分と

手放したくない自分がいる。



脱いだら襲われるという

思い込みを手放せていないから

その葛藤で第6が

右往左往してる感じ。



鎧をはずせば

新しい自分が出てきて

今までとは違う防御の方法も

見つかりそうなのに

その鎧がすごく重そうで

動きにくい、歩きにくい感覚が

伝わってきたの。




そんな説明を聞いたあと、

自分の番になって目を閉じると、

草ボーボーの野原で甲冑を着て、

なぜか笠地蔵みたいな笠を被って

槍を構えている仙人が

浮かんでしまいました笑い泣き



まさにこの絵みたいなん↓↓



すぐ前に扉があって

そこを開けるとほぼ皮膚のような

近未来みたいなボディアーマーが

用意されているのに

いつまでもじっとしているので

全くそのことに気づかず

江戸時代の百姓一揆みたいな

ガチャガチャ重たいのを着て

身構えている感じ。




脳内イメージで出てきた曲

これね↓↓↓




せんにーん、

もう鎧いらんよー!

生身で弾丸跳ね返すぐらい

とっくに強くなってるから!

早く気づいてー‼️



…と、妄想の中で言ってて

ハッ!

Σ(゚д゚lll)

またしょーもないこと考えてる‼️

と、我に返りました。



私の番が終わって、

もーらさんが

お茶を用意してくださってる間に

仙人にその話をしたのですが

その話を聞いた仙人は

爆笑はしていたけど

少し考えが動いたようです。




もーらさんとの話の中で、

彼女の妄想話を聞いて

力を封印した中学生の時とは違って

年月も経ってるし

今なら違う捉え方が

出来るかもしれないと思った

と、言っていました。




そうやで。

もう中学生ちゃうしな真顔



おまけに旦那さんやNさん、

もーらさん、妙泉住職など

仙人の力をレベルMAXに導いてくれる

すごい人にたくさん出会っているのに

早よ鎧脱いで槍捨てたらええねん。




錫杖も手に入れたし

次に高野山で買うものも決めたし

アイテムはコンプリートしつつある。



錫杖の話はこちら↓↓↓



昨日仙人とやりとりしてて

ここから仙人が

手に入れていくものを

列挙していたのですが、

ほんとにその順番で手に入りそうと

本人も言ってました爆笑




私の考える最終奥義は

本人だけでは無理で

旦那さんの力が必要なんです。




でも美しい自然の中で

美味しいコーヒーを飲みながら

2人でのんびりと時を刻む姿が

私の脳内では出来上がっています。




最後の2つを手に入れるためには

仙人の力はさっさと

全開放してもらわないとダメなので

そのカケラでも

お手伝い出来たらいいなぁと思って

神社にお供しています。




あ、もちろん私は

我欲のためですニヤニヤ笑



私は私で仙人というアイテムを

手に入れたから

その力を最大限発揮してもらって

私の夢が叶うよう

私の人生のために

力を尽くしているだけよグラサン



早く叶うといいなー口笛




ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ