YuRicca leccoですニコニコ



昨日は皆既月食で惑星月食。



442年ぶりでしたか?

知らんけど真顔



ちょっと欠け始めたところから

赤くなるところまで

結構見られました。

iPhoneでは撮れませんね笑い泣き




日中は友人の仙人(あだ名)と

再びもーらさんのチャクラ調整に

行ってきました。






今回は頭の中がざわつきすぎて

どうでもいいことばかり

浮かんできてしまいました。




これ、もーらさんに見えてたら

めちゃくちゃ恥ずかしいぐらい

どうでもいいくだらない思考滝汗




仙人は始まった途端

めちゃくちゃ楽しくなったらしく

生まれる前の世界のようなところを

走り回っていたそうです。




そんな私の頭の中は

顔は仙人になっているこの画像↓





(画像お借りしました)




仙人は今回も

本来の自分が解放されたがっている

的なことを言われていました。




仙人て、私からすると

自分にすごく

制限をかけている人に見えます。




そんな周りのことなんて気にせず

全解放すればいいのに、と

能天気な私は無責任に思うえー




本心で生きれてないから

身体が不調を出して

訴えてくるみたいな状態らしい。




思う通りに生きるなんて

この世界では

なかなか難しいのかもしれないけど

それでも少しでもそうありたいよね。




だって自分の人生だし。

誰のものでもないのだから。




そして私はと言うと、

第7チャクラが

騒がしいそうですキョロキョロ




何ですか?第7チャクラって。




…ってとこから次回に続く。




ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ