塾生さん「婚活塾があって良かった」と痛感!婚活ノート塾3期開講しました♡ | 婚活して涙する程の幸せが10億回訪れる結婚を叶える婚活ノート術

婚活して涙する程の幸せが10億回訪れる結婚を叶える婚活ノート術

婚活ノート塾長
1ヶ月〜1年以内入籍多数|満足度96%超え|新R25掲載
バツ1婚活迷子3年→1ヶ月スピード婚
婚活大逆転した㊙️訣はLINEから

 

 

婚活が長期化する女性の多くは

 

理想の結婚を叶えるための

最短ルートを知りません。


ノートに自分の本心を書くことで

結婚を叶え愛でいっぱいの人生

を手に入れる婚活ノート塾を主宰。

 

婚活ノート×スピード婚

コンサルタント

橘 遥生(たちばな はるお)です。

 

image

 

初めましての方はこちら

マンガはこちら

 

 

 

♪ 実績の一部 ♪

 

◆40代後半 首都圏在住

before

5年交際中も

結婚に前向きじゃない彼

別れも検討

after

婚活ノート塾開講中にご婚約

翌月ご入籍

 

◆30代後半 地方都市在住

before

結婚相談所50名以上

申し込むもほぼ不成立

after

婚活コンサルから6か月後

出会って3か月でご婚約

 

◆30代前半 地方都市在住

before

結婚話を論破する彼氏

after

婚活ノート塾開講中に

ご婚約・入籍

 

◆40代前半 地方都市在住

before

モラハラ気質の彼氏と別れ

「自分なんて…」

after

婚活コンサルから4か月後

交際3か月未満でご婚約

 

その他お客様のお声はコチラ

 

 

 

《ご提供中メニュー》

 

90日で長年の婚活に終止符を打ち

真の理想の男性と出会う婚活ノート塾

 

0期満員御礼

2期満員御礼

3期満員御礼

 

次回の募集に関する情報は

橘 遥生のLINEより

どこよりも先にお知らせします♪
 

 

 

2023

 

男性心理をマスターして
彼の気持ちがわからず

いつも不安を卒業!
本命女性として大切にされるようになる

 

動画講座リリース予定♡

 

最新情報は

橘 遥生のLINEよりお待ちください♪
 

 

 

 

90日で長年の婚活に終止符を打ち

真の理想の男性と出会う

婚活ノート塾3期

 

 

全体講義DAY1

いつ誰とどんな結婚するか

わからない婚活迷子を脱して、

 

自分の人生を自分で決める

ことを自分に許せる女性になる

 

 

ついに始まりましたーーー♡

 

 

image

 

 

3期生はリアルタイム参加できる方が多く

おひとり以外全員参加してくれて

 

 

(2期はリアルタイム参加できないけど

動画受講したく入塾してくださる方

も多かった)

 

 

おかわり受講メンバーも

用事があるにもかかわらず

途中まで参加してくれて

 

 

積極的に学び人生を変えたい!

 

 

という姿勢がひしひしと伝わってきて

私もやる気みなぎっておりました!

 

 

3期専用コミュニティで

すでにアウトプットや交流も

されていたけど

 

 

やっぱり直接お顔を合わせて

同じ時間を過ごすことに

緊張もしたと思いますが

 

 

積極的に自己開示して

アウトプットして

 

 

さすがすぎますっ!!!!!

 

 

 

婚活ノート塾3期は総勢16名

で歩んでいるのだけど、

 

 

婚活ノート塾では

リアルタイム参加したしないにかかわらず

期間中何度でも動画視聴できるので、

 

 

仕事だったり

婚活だったり

彼氏さんとデートだったり

体調を崩されたり

 

 

しても心配ない♡

 

 

むしろ

リアルタイム参加できない

からって入塾を見送り

 

この内容を一生知らない方が

心配・・・(ゾっ)
 
 
リアルタイム参加のみんなも
動画受講のみんなも
 
 
たくさん学び取って
積極的にアウトプットしてくれています♡

 

 

誕生日までに結婚したいことは

どうやって彼に伝えれば

よいのかなど分からないことが

見えてきました。

 

 

婚活塾があって良かったです。

 

 

 

塾生さんとの話し合いが

とても印象に残り

良い講義だったなぁ

と思っています!

 

ノートに書くだけでは

スッキリせず、書いた後

○○(追加でお伝えした方法)

する方法を取りたいと思いました。

 

 

 

今、感じていることを

思ったまま、ひたすら書いていく

作業が面白かったです。

 

 

 

自分の状況も変わっての

おかわり受講は

有効だなぁととても感じた

 

 

 

成果と価値観の考えが

前より少し変わって

きているなと実感しました。

 

 

 

0期の時は、こんな風に

思えるのかなと思っていた

幸せな結婚を叶える

女性マインドについて

前よりも自然に思えていることに

はっと気が付きました。

 

 

 

素晴らしい気づきとシェアを
ありがとうございます♡
 
 
塾生のみんなは
 
 
現在地から結婚を叶えるための
自分だけの地図を作って
ひとつずつ現実になっていく
過程を楽しみながら歩んで
いきましょうーーー♪
 
 
 
 

赤薔薇

どこよりも早い情報はLINEから

大人気の婚活動画

「夢(結婚)を叶える体質づくり」

プレゼントいたします♪

 

下矢印

 

橘 遥生LINE公式アカウント

500名以上がフォローしてくれています♪

 

image

 

もしくは @937eptfg  で検索

 

 

 

まじかるクラウン最新の人気記事まじかるクラウン

 

 

1位

 

 

 

2位

 

 

3位

 

 

赤薔薇

婚活ライブアーカイブ

はこちらの

Instagramアカウントより

 

下矢印

 

 

 

赤薔薇

成婚者さんインタビュー動画たち

 

下矢印

 

 

 

 

赤薔薇

婚活情報お届けメルマガ

リニューアル検討中

 

下矢印

 

 

 

 

赤薔薇

アラフォー女性2人が婚活ではない

世の中のあれやこれやを

おしゃべりするだけの

Podcastアーカイブ

 
下矢印

 

 

 
 

赤薔薇

stand.fm

不定期配信

 

下矢印