LINEの送信を取り消して嫌われる人 vs 好かれる人 | 婚活して涙する程の幸せが10億回訪れる結婚を叶える婚活ノート術

婚活して涙する程の幸せが10億回訪れる結婚を叶える婚活ノート術

婚活ノート塾長
1ヶ月〜1年以内入籍多数|満足度96%超え|新R25掲載
バツ1婚活迷子3年→1ヶ月スピード婚
婚活大逆転した㊙️訣はLINEから

 

 

婚活が長期化する女性の多くは

 

理想の結婚を叶えるための

最短ルートを知りません。


ノートに自分の本心を書くことで

結婚を叶え愛でいっぱいの人生

を手に入れる婚活ノート塾を主宰。

 

婚活ノート×スピード婚

コンサルタント

橘 遥生(たちばな はるお)です。

 

image

 

初めましての方はこちら

マンガはこちら

 

 

 

♪ 実績の一部 ♪

 

◆40代後半 首都圏在住

before

5年交際中も

結婚に前向きじゃない彼

別れも検討

after

婚活ノート塾開講中にご婚約

翌月ご入籍

 

◆30代後半 地方都市在住

before

結婚相談所50名以上

申し込むもほぼ不成立

after

婚活コンサルから6か月後

出会って3か月でご婚約

 

◆30代前半 地方都市在住

before

結婚話を論破する彼氏

after

婚活ノート塾開講中に

ご婚約・入籍

 

◆40代前半 地方都市在住

before

モラハラ気質の彼氏と別れ

「自分なんて…」

after

婚活コンサルから4か月後

交際3か月未満でご婚約

 

その他お客様のお声はコチラ

 

 

 

《ご提供中メニュー》

 

90日で長年の婚活に終止符を打ち

真の理想の男性と出会う婚活ノート塾

 

0期満員御礼

2期満員御礼

3期満員御礼

 

次回の募集に関する情報は

橘 遥生のLINEより

どこよりも先にお知らせします♪
 

 

 

2023

 

男性心理をマスターして
彼の気持ちがわからず

いつも不安を卒業!
本命女性として大切にされるようになる

 

動画講座リリース予定♡

 

最新情報は

橘 遥生のLINEよりお待ちください♪
 

 

 

image

 

次の火曜日やります!

 

 

彼氏や気になる彼

婚活で出会った男性に

 

 

間違ってLINEを

送ってしまったこと

ありませんか?

 

 

 

 

もし送信を取り消しているなら…

 

 

相手に嫌われる、

は言い過ぎにしても

 

 

隠し事をしていると

警戒されている

かもしれません!

 

 

すでに信頼関係が

出来上がっている彼氏さん

 

 

特に気にしない男性であれば

いいかもしれませんが、

 

 

人によっては…。

 

 

また、

送信を取り消しただけで

嫌われる、警戒される

と言う意味ではなく

 

 

送信を取り消した後

あなたの対応次第で

 

 

嫌われるか好かれるかの

分かれ道になるんですよね。

 

 

・LINEを間違って送信した時

 取り消さないならどうしたらいい?

 

 

・すでに取り消しちゃった後

 リカバリーできる?

 

 

・送信取り消し後

 嫌われる対応、好かれる対応の違いとは

 


知りたいっ!

 

 

と思ったら
明日火曜日

21時~のライブは必見‼

 

 

テーマは

 

 

LINEの送信を取り消して

嫌われる人 vs 好かれる人

 

 

 

 

婚活時代、散々に!もう散々に!

しくじりまくってきた私。

 

 

うっかり八兵衛すぎて

古すぎ?

 

 

誤送信しまくってもいましたが

(しまくったからこそ?)

 

 

送信を取り消しただけではアカンな…

と早くから気付き対策してきました。

 

 

image

 

 

ちなみに

誤送信への対応とは違いますが

 

 

私が婚活時代に

当時の彼氏の名前を間違えて

彼に指摘されて初めて気づいた時の

婚活日記をご紹介します(爆)

 

下矢印

 

 

 

ライブ配信はこちらの

Instagramアカウントより

 

下矢印

 

 

 

リアルタイム参加して

コメントからお話したり

質問に即お答えできたら嬉しいです♪

 

 

最後まで見てくださった方には

 

 

1週間限定プレゼント

 

 

を受け取る方法もお伝えしています!

 

 

先週のライブアーカイブはこちら

 

下矢印

 

 

 

 

赤薔薇

どこよりも早い情報はLINEから

大人気の婚活動画

「夢(結婚)を叶える体質づくり」

プレゼントいたします♪

 

下矢印

 

橘 遥生LINE公式アカウント

500名以上がフォローしてくれています♪

 

image

 

もしくは @937eptfg  で検索

 

 

 

まじかるクラウン最新の人気記事まじかるクラウン

 

 

1位

 

 

2位

 

 

3位

 

 

 

赤薔薇

毎週(火)21時~の

婚活ライブ配信はこちらの

Instagramアカウントより

 

下矢印

 

 

 

赤薔薇

成婚者さんインタビュー動画たち

 

下矢印

 

 

 

 

赤薔薇

婚活情報お届けメルマガ

リニューアル検討中

 

下矢印

 

 

 

 

赤薔薇

アラフォー女性2人が婚活ではない

世の中のあれやこれやを

おしゃべりするだけのPodcast

毎週(水)7:30配信
 
下矢印

 

 

 
 

赤薔薇

stand.fm

不定期配信

 

下矢印