金曜の会いたいアピールにさすがの私もついていけない | 婚活して涙する程幸せな結婚もキャリアも叶った婚活ノート術

婚活して涙する程幸せな結婚もキャリアも叶った婚活ノート術

婚活とキャリアの理想を叶えるプロ|塾生1ヶ月〜1年入籍昇給や月7桁|私:バツ1婚活迷子3年→1ヶ月スピード婚㊙️訣動画LINEから無料

こんばんは、haruoです。


GW終わっちゃいましたね。

色んなことがありすぎて、あっと言う間でした。


GWじゃなくても最近の私は色んなことありすぎてますが…。


今回は、連休の間にあった平日の話です。


最近のイケメン君は、金曜(休日前)の夜になると精神的に解放されるのか、よく電話をかけてきます。


そして、あわよくばうちに来ようとします(笑)


そこはやんわりとお断りしてきました。


が、しかし、こりずにうちに来たいような発言をする彼に、私もやっと気付きました。


なので、ハッキリ言いました。


「付き合ってもいない人を頻繁に家に入れたくないよ」


今までやんわりすぎて、伝わってなかったようですね。

これを言ったら大人しくなりました(笑)


特にこの日は、翌日私がゴルフだったので5時に起きなきゃいけなくて。


電話で話してたのはすでに0時を回っていて、私も寝れないし彼も5時に起こされて家に帰らなきゃいけない。


寝るのが大好きな彼。

絶対起きれないでしょ…。


私がゴルフに行くのが気に入らないのか


「遊びすぎだよ」

「雨だからゴルフ中止だよ」

「5時に起きなくていいんだよ」


と、珍しいことを言ってきました。

そして、電話が終わったと思ったら、1時頃にまたかかってくるという…。


ね、寝たい…

彼も今にも寝そうな声で、何言ってるかもわからなくなってきました。


haruo「そろそろ寝ようか?」


と言っても、電話を切ろうとしない彼。

何言ってるかわからないし、途中寝てるだろう無言の時もあったりして…


それを何度か繰り返したのち、いよいよ無言の時間が長くなったので、完全に寝たなと判断して電話を切りました。


私の方が電話を切りたがるなんて珍しいんですよ。

よっぽどゴルフ行って欲しくなかったんですかね。


ちなみに、彼もゴルフクラブ持ってますが、話を聞いてる限り仕事だからやってる感じです。

プライベートでもやりたい感じではなさそうです。


その後、彼の珍しい言動にそわそわして興奮して眠れなくなり、結局2時間しか寝れませんでした。