ミラクル多発!モンゴルから帰国!★★ エネルギーBOOTCAMP❤️ | ♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

たった120日で自分史上最幸な私、幸運体質へ永久変換!
≪本当の脳の使い方=幸運脳≫と≪自分の魂の声を聴く=魂婚≫
の融合メソッドで、これまで3000名以上の女性の結婚、
天職のサポート!
最速最短で幸せになりたい人!お待ちしています。



=================​​​​​​

ミラクル多発!モンゴルから帰国!★★
エネルギーBOOTCAMPラブラブベル

================


こんにちは~!ラブラブラブラブ


脳科学・情報空間コーチ
藤田かこです♪キラキラキラキラ


 

7日間のモンゴル旅から
帰ってきました~~~ドキドキドキドキドキドキ




今回のモンゴル旅では
ミラクルが多発!クラッカークラッカー



●モンゴルのお寺ではキラキラ
高僧の方

(モンゴルの国会にも
呼ばれる方)から
直接、願望が叶う瞑想の
ご指導をいただけたり~ベル音譜
(今度のエネルギーCAMPで
シェアしますね★合格


●夏至の日にモンゴルで
40年暮らす

ガイドさんもびっくりの
雪が降ってスター

首都ウランバートルから
大草原まで通行止めが

おきたところお願い
私たちのバスは

大丈夫だったり音譜





ご一緒したみなさんが
高波動だったからこそ!
ミラクルがどんどん
おきちゃう旅でした^!ラブラブ





すべてはエネルギーを体感
しました★飛び出すハート




そして~~!!★★

モンゴルの大草原で、夏至と
かに座満月を体験・体感し~
本当にパワーアップ
してきました★★





この満月大きすぎません???(^^)/
夫に、合成レベルっていわれました(笑)






夏至の日にこの願望実現の
瞑想して、サードアイから太陽
エネルギーを浴びて

チャクラを活性化し
満タンです★★




それで、新たにいろいろ
アイディアがわいてきて~~(^^)/


2024年夏!!!
パラレル移行を加速する

エネルギーブートキャンプ!!(^^)/




明後日6月26日21時~
から募集開始します★★





~~WHAT IS THE エネルギー
BOOTCAMPとは?~~~




みなさまからのアンケートをもとに!!


\第1位/
お金への思い込みをなくし
お金と仲良し、無限に増える
MONEYCAMP 71.6%(1番2番合計)




ということで、圧倒的に人気だった
≪MONEYCAMP≫をします★★


さらに!エネルギー

調整したい期間は
\2週間!!/ということで
みなさま短期決戦がラブ
お好みですね~ウインクウインクウインク




そんなこの夏一番HOTに軽やかに
エネルギーを調整する!
MONEYCAMPスタースター




7月7日~
★2週間の短期決戦で
スタートします!★




~~~~~~~~~~~~~~~~~

内容としては

\7月7日~21日までの2週間!/

●お金の思い込みをはずす
(ゼロリセット)
●お金と仲良しになる調整
(溺愛されちゃお!)
●無限に豊かさを得るあなたになるための
潜在意識・カルマ含む調整(タイムウェーバー)
⇒一人ずつセットしてやります(^^♪


●MONEYCAMP中の

過ごし方GUIDEや2週間の
間にエネルギーセミナー



さらにさらに!!


モンゴルの国を代表する
高僧から直接きいた
●願望実現する瞑想のシェアや
●お金を使うほどめぐる
ポイントなどもシェアしますねー!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


明後日募集開始します~!!
お楽しみに~~(^^)/
 


 

image

 

【新規登録者限定】

 

 

 

 

 

友だち追加