≪アンケート大発表≫& エネルギーBOOTCAMP詳細発表 | ♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

たった120日で自分史上最幸な私、幸運体質へ永久変換!
≪本当の脳の使い方=幸運脳≫と≪自分の魂の声を聴く=魂婚≫
の融合メソッドで、これまで3000名以上の女性の結婚、
天職のサポート!
最速最短で幸せになりたい人!お待ちしています。


=================​​​​​​
≪アンケート大発表≫&
エネルギーBOOTCAMP詳細発表

 

================


おはようございますハート


脳科学・情報空間コーチ
藤田かこです♪アップ



昨日、村主さんとのアフター

ムラムラ会
参加してくださったみなさん!
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
〈表では話せない!

衝撃な話たちでしたね〉





そして

今日これから
モンゴル~

いってきますクラッカークラッカー



さてさて、みなさま望みを叶える
エネルギーBOOTCCAMPのアンケート
ありがとうございましたイエローハートイエローハート



最終的に170名の皆様に
回答いただきました~!ピンクハートピンクハート


そんなアンケート大発表と
エネルギーBOOTCAMP詳細を
発表します(^^♪
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

アンケート大発表

━━━━━━━━━━━━━━━━━

アンケート発表の前に

6.14に行われた2人の天才!
苫米地博士×村主悠真さんによる
ムラベチセミナー!

 

 






でも、脳認知学第一人者、
苫米地博士からも改めて

●情報空間も物理空間●
も脳にとったら同じ
という話がありました(^^)/




だからこそ、
情報空間(エネルギー)
を先に動かすと現実で物理に落ちるし、
その方が動きが早いですよね☆☆





エネルギー調整して
波動を変えると現実が
変わるということ~~!!




私は物理で、現実に何かあって
例えば、夫と喧嘩とか!
友達との行き違いとかあっても!



「あ、自分の本音、本心
みよう~!!(^^)!
あ、自分のエネルギーかえとこ~」





ってホント軽やかに情報空間を動かし
物理を変えていくことをやっています!





あと最近特に思うのが、
エネルギー変わったときに
物理の動きがめっちゃ
大きいということ!





これが、風の時代なんだろうな~って
特に今年の夏至以降は風の時代のド真ん中期に
はいるから!より速いですよね!




ということで!



2024年夏!!!

パラレル移行を加速する
エネルギーブート

キャンプ!!(^^)/

image

皆様のアンケートからは

こういった結果になりました!


エネルギーBOOTCAMPで調整したい項目
1番と2番で気になることランキングをとったところ!

\第1位/
お金への思い込みをなくし
お金と仲良し、無限に増える
MONEYCAMP 

71.6%(1番2番合計)





\第2位/
願望実現をとにかくする
宇宙エネルギーCAMP 

56.5%(1番2番合計)


ということで、圧倒的に!
≪MONEYCAMP≫が大人気でした!
image

さらに!エネルギー調整したい期間は
2週間!!ということで
みなさま短期決戦が
お好みですね~(^^)/





image

そんなこの夏一番HOTに軽やかに
エネルギーを調整する!MONEYCAMP




7月7日~
★2週間の短期決戦で
スタートします!★



内容としては

\7月7日~21日までの2週間!/

●お金の思い込みをはずす

(ゼロリセット)
●お金と仲良しになる調整

(溺愛されちゃお!)
●無限に豊かさを

得るあなたになるための
潜在意識・カルマ含む調整

(タイムウェーバー)
⇒一人ずつセットしてやります(^^♪


●MONEYCAMP中の

過ごし方GUIDEや2週間の
間にエネルギーセミナー

などもやっちゃいます★★


image
&モンゴルでシャーマン

にあってくるので
そのシェアやさらに

プレゼントも予定でしいます~!
image

帰国後の25日にアップデートして
募集予定なので!!(^^)/
お楽しみにされてていてくださいね~!



では、モンゴルいってきます~~~(^^)/


 

image

 

【新規登録者限定】

 

 

 

 

 

友だち追加