6月うまくいく人はやっぱり●●基準生きている!♪ | ♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

たった120日で自分史上最幸な私、幸運体質へ永久変換!
≪本当の脳の使い方=幸運脳≫と≪自分の魂の声を聴く=魂婚≫
の融合メソッドで、これまで3000名以上の女性の結婚、
天職のサポート!
最速最短で幸せになりたい人!お待ちしています。


こんにちは★

脳と魂の専門家
藤田かこです♪ハートハート


 






6月スタートしました!!(^^)/

 

 

私は!チャレンジ!!

体験重視キラキラ
枠を超えるアップ

1か月にしますベルベルベル



6月30日には

「今月も楽しかった~~!」と
いっていたいです爆  笑むらさき音符爆  笑


キラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたはどんな1か月にしますか?
よかったら、私のLINEに
宣言してくださいね~~★★


キラキラキラキラキラキラキラキラ


さて、5月31日に村主悠真さんを
お招きして行った

シークレットセミナーは
リアルで200名以上ベル
トータル340名の方がベル
ご参加下さり

ありがとうございましたドキドキドキドキ
 

 

 

 

●初めて見る村主さん

 

 

 

 

だったラブラブ

●いつもと違って

おもしろかった~キラキラ

というお声や

●わかりやすかった!むらさき音符
●ヒントをもらった♪ベル


などなど!


 

 

続々とご感想を

いただいています~!ドキドキドキドキドキドキドキドキ





そんな村主さんの話を聞いて
やはり!叶えている人は~と
気がついたことがあります!ラブラブラブラブラブラブ


==================


6月叶う人はやっぱり
●●基準生きている!♪



=================



今回の村主さんの話なかで

「俺って天才なんでね~」爆  笑爆  笑

というさらっとした
天才前提の話がアップ
何度も出てきてました(笑)





そんな自分で

天才って言い切るひとって

スラムダンクの
「桜木花道」くらいしか
もはやみたことない、、、( ´艸`)



image

だけれど!!
本当に思うのは!!
ワンピースのルフィーの
「海賊王」だと
思っていたことも!爆  笑ベル



私の大好きな漫画
ガラスの仮面の
北島マヤの「私は女優」と思って
その役になりきっていたこともベル


ホームレスのときから
「喜劇王だと自分のことを
思っていたチャップリン」ベル



成功している人は




\自分基準で

私は●●だ
自分●●なんで~/

「自分基準で自分で
いいきっている( ´艸`)」

image


村主さんはたぶんナチュラルに
俺って天才なんで~っていってるよね(笑)




ここでポイントなのは!!





\別に脳は
他人から承認は
必要ないってこと!/




image


あなたが!



私は女神だから!ラブラブ
私は天使だから!ラブラブ
私は姫だから!ラブラブ
私はシャーマンだから!ラブラブ

私は

マザーテレサだから!ラブラブ

と言い切ったら
それでOK!!

image
あなたは、
自分基準でなんて
いいきる???



この6月だけでも
なりきって
いっちゃいませんか~~~(^^)/





「私は!●●●だ!」
いったもんがちですよ~(笑)!


image

素敵な時間ををお過ごしください!


ワクワク企画
思いついたのでまた
発表しますね~!
 ドキドキドキドキ

 

ygimage
 

 

 

【新規登録者限定】

 

 

 

 

 

友だち追加