≪本日22時締切≫ 世界NO1コーチ直伝!たった3秒で自信が出る方法! | ♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

たった120日で自分史上最幸な私、幸運体質へ永久変換!
≪本当の脳の使い方=幸運脳≫と≪自分の魂の声を聴く=魂婚≫
の融合メソッドで、これまで3000名以上の女性の結婚、
天職のサポート!
最速最短で幸せになりたい人!お待ちしています。


こんにちは★

脳と魂の専門家
藤田かこです♪ハートハート


 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
≪本日22時締切≫


世界NO1コーチ
直伝3秒で自信が出る方法!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




今日は天赦日~~ラブラブベルラブラブ


天赦日は、
〇新しいことを始めたり!
〇アクションしたりラブラブ


⇒新たに始めることが
とってもおすすめな日★ラブラブ





そして、


「天が万物の罪を赦す日ハートアップ




だからこそ!!!


「何よりあなた自身を赦して
こんな自分じゃダメ~
このままじゃ~NGという

ご自分を優しく受け入れて
愛を持って進んでいきましょう~ラブラブラブラブ






さて、昨日まで!!

〇創業50年の
会社社長さんやラブラブ


〇ベストセラー作家さんや

〇日本で1番保険を
売っている方やラブラブ


〇整体院を何店舗
経営されている方ラブラブ



などなど


日本経済をひっぱって
いらっしゃるキラキラ

経営者のみなさまたちと
研修でご一緒してとっても
刺激をうけました(^^)/




そして、なんと~!!


〇私がいつか受けたいと
おもっていた世界NO1コーチ!!

アンソニー・ロビンズさんの
特別セミナーもその研修のなかで、
うけられました~!!!
うれしい~!


image
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
やっぱり、いつか叶ってほしいな~と
おもって、情報空間上においておくと
物理におちてかなちゃいますね(*^。^*)


幸せでした~~!!


ラブラブラブラブラブラブラブラブ

さて、そんな本日は|!


=====================

世界NO1コーチ
直伝たった3秒で自信が出る方法!


=====================




この研修のなかで
とても印象的だったのは!

\人生には2つの状態しかない/




ということ。


それは

心が穏やかで、愛や感謝を感じ
気持ちもフラットな
「ビューティフルステート」
(自分にオッケーできている)




焦って不安でカオスに入っている

苦しみの状態
「サファリングステート」
(エゴにまみれて苦しんで
いる状態)

 


image

現代人の9割は
サファリングステートに
はっているからこそ!


研修のなかでは
1日のなかでどうしたら

ビューティフルステートに
(愛や感謝幸せを
感じられる自分でいられるか)
考えていきましょう~!(*^。^*)

image


ということでした。




私はいつもどんな自分も状態も
「オールオッケー」することに
取り組んでいるのですが



たとえば、スーパーにいっても
お財布を忘れていたり(笑)


行先と逆の電車にのってしまう
おっちょこちょいも
あ~やってしまった~

と思うけれど苦笑

そんな私も
オールオッケーのように(笑)

image

エゴの声(自分を否定したりジャッジしたり)
も含めてどんな自分もオールオッケーしている状態=
ビューティフルステートのの状態だな~と
思ったんです!(^^)!



そして、世界NO1コーチアンソニーからは!!


この美しい状態をつくるのに!

1番重要なのは!!!

\身体の使い方!/
ということでした★★


image
まさに、
ボディー〇マインド〇スピリット〇



どんなに気持ちが前向きでも、
背中がまるまって下をむいていたら、
前向きになれなかったり、
自信がもてない~


image

健全な意識や魂は健やかな身体から
生まれる~!!ということ~!



そこで、今日は
世界NO1コーチ直伝!
たった3秒で自信が出る方法!


についてお伝えします~!!



その方法は!!!!


胸の位置を2ミリ
上にあげること!!



image
さらに!右手のこぶしを
上にあげて!
「YES]という

私は、さらにオールオッケ~
という感じ(^^)/

image
めっちゃ簡単ですよね~!ベルベル

でも本当にこれだけ!
たったそれだけで自信が
でてきちゃいます~!

自信って、いつか持ちたいと
追い求めるのもでなく

〇身体のかたち、ドキドキ
〇身体の向きからドキドキ
つくれちゃうんですよね~!(笑)



ぜひぜひ、
今日から2ミリ

胸をあげる!

 

意識されてみて

くださいね~~!アップキラキラアップ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、いよいよ明日になった
超シークレット!

あなたの生まれ持った才能を発揮し、

豊かさに錬金する秘密!セミナーは
なんと~~!330名超えました!






本日22時締切とさせていただきます(^^♪

\5月31日金曜日21時~~!/
ぜひぜひご参加ください~!


こちらから
↓↓

https://24auto.biz/happytamakon/registp/entryform20.htm


お待ちしています~~~!!

ygimage
お待ちしています~~~!!

 

 

【新規登録者限定】

 

 

 

 

 

友だち追加