こんばんはお願い
 
Shieri(しえり)ですドキドキ
 
CPM養成講座生Shieri(シエリ)のブログへようこそ
 
CPM(100%自分原因説)セラピストを目指して勉強中です。   
 

CPMに出会い、日々見つめる風景も、とっても優しい世界に感じられるようになりました♡CPMに出会ってからの変化や、日々の気付きや幸せを感じたことなどを綴っています。

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめましての方へ。お立ち寄りいただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめまして♡

 ご挨拶♡ 

 

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
いつもご訪問頂きありがとうございます音譜


引っ越しはまだ途中ですてへぺろ


そんな中

嬉しいことがあって

テンション上がったと思ったら

外構工事屋さんが置いていった

ショベルカーの下の方に

四角い角のある土を寄せたりするのに

使うのかな?なものの角に

車を少々ぶつけてしまい

車も気持ちも凹みえーん

イライラして

旦那さんと喧嘩をし笑い泣き

あ~あしょぼん

バイトから帰ったら・・・

ノートぐちゃぐちゃシワシワになってるし笑い泣き



そんな流れから

気づくことがたくさんあって

自分の気持ちに寄り添い中です合格




初めての
1人コメダ笑
1人夜遊び中笑
昔から、好きで、変わってないなと
感じているグラタンが食べたくなり
パンとグラタンってこんなに美味しかった?!
って感動し気持ちがぬくぬくに^^
そんな気持ちになれたのも
周りの優しい人たちのおかげで
気づけなかったことに気づけたから♡
ありがとう~♡♡♡
そして
ぐちゃぐちゃになってた
ノートの書き直しをします笑
 
 


お引っ越しおすましペガサス

新居が現実になって

違和感なく・・・

あれ?そうだっけ?っていうものも実はありますが笑


思い出いっぱいの前の家まじかるクラウン

景色がなんといっても楽しすぎたお願い音譜



スマホからなので
画像の大きさそのままにしちゃっていて
重くてごめんなさい(_ _)




大好きなカモ♡




面白い
白鷺と鵜♡





声が聴こえると嬉しかった雉♡





緑からピカピカの朝日や
太陽の光が差し込む景色♡


寂しさが込み上げてきましたえーん


でもね

新居にも

新しい流れが来てる感じにも

ワクワクしてますラブドキドキ


今まで

住まわせてくれて

楽しい景色をたくさん見せてくれて

嬉しいほっこり気分で

たくさんの時間過ごせた家ドキドキ




ありがとうお願いドキドキドキドキドキドキ



まだもう少し片付けに行きますが笑


虹テーマ一覧虹
 
スマホからの方は↓
 
 
image
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね