こんばんはラブ

 
Shieri(シエリ)です照れ
 
 
ありがとうとカーネーションの写真
 
美味しいお店の前に会ったカーネーション♡
美味しくてお客様への感謝と愛を感じる
お店なんです♡
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますニコニコ
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
 
朝、テレビ番組で
 
美味しそう~な 
 
山盛りのいくら を見ましたラブ音譜
 
 
すごい山盛り~ドキドキ
 
食べたい~ドキドキ
 
 
夫と盛り上がりました爆笑音譜
 
 
 
 
 
今日は朝から
 
馴染みのない街で
 
家の打ち合わせがあって
 
お昼休憩を挟むことになり
 
お昼ご飯を探しに行くことにウインク音譜
 
 
 
 
小耳に挟んだ
 
北海道物産展情報クラッカー
 
 
 
催事場には
 
美味しそうな物がた~くさんラーメラブラブ
 
 
試食も美味しく頂いてウシシラブラブ
 
 
 
うにいくら丼GETキラキララブラブ
 
 
 
うにいくら丼の写真
 
 
 
いくらの引き寄せが
 
半日で叶いましたゲラゲラナイフとフォーク

ふと気づきましたが、テレビでいくらを見る度、
美味しそう~食べたい~♡スーパーでも、いくらは
○○○円か~、今日の夕飯には違うな~・・・
美味しそう♡食べたい♡何度もリクエストしてた^^
 
 
美味しかったですウシシ音譜
 
 
美味しいものを食べてる時の
 
幸せな気持ちがたまらないデレデレドキドキ
 
 
幸せ~ラブラブラブ
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡

                                        → ご挨拶♡

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね