こんにちは

 
Shieri(シエリ)です
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
 
 
この間
 
近所の空き地に
 
キジがいました目
 
 
何食べるんでしょうね~onigiri*
 
 
見てるのバレたのか?
 
 
ヒョコヒョコ遠ざかっていきましたキジ
 
邪魔しないように退散逃げる
 
 
 
昨日は
 
午後から
 
ゆったり買い物に行って
 
チョコと
 
夕飯を作りました
 
(ゆったり料理したり・・・案外好きみたいです)
 
 
 
板チョコと生クリームを買って
 
生チョコを
 
2種類作ることにして
 
チョコを2種類買ったのですが
 
 
1種類固まる気配がない
 
こっちもビターにすれば良かったか
 
どうしようかな
 
 
 
たまたま夕飯考えてて
 
めくった料理本に
 
フォンダンショコラのレシピが目
 
ひらめき電球使えるかもひらめき電球
 
 
 
 
アレンジして
 
卵と
 
純ココアも足して
 
長めにレンチン
 
切り分けて食べてみたら
 
しっとり美味しい?
 
食べてもらっても大丈夫そうかな~
 
 
 
 
生チョコは
 
1つずつ包んで
 
オレンジだワン♪好きな
 
夫と
 
夫のお父さんに♪
 
犬モチーフの箱に入れてハート
 
アレンジケーキも
 
袋に入れてハート
 
 
 
(ミニケーキが冷めてなかった)
 
2人とも喜んでくれましたラブラブ
 
 
生チョコ食べた夫 目
 
「この形何?」
 
柔らかくて潰れたりしてたので
 
ツッコミがニヤニヤ
 
ご愛嬌ということでチュー
 
お義父さんの大丈夫だったかな?
 
 
成功した生チョコと
 
失敗から生まれたミニケーキ
 
ヒントに導いてくれた潜在意識に感謝
 
これはこれでmf*
 
楽しい思い出になりました
 
 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

(セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡