こんにちは虹

 
Shieri(シエリ)です照れ
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますかお*m
 
 
 
キジがきた日星
 
雉にルンルン音譜
 
続きがありましたヴィーナスな変身ペン
 
 
 
 
まず現れたのは
 
キジさんキジ
 
餌を探しに来たのかな?
 
 
 
 
ひょっこりにこちゃん
 
 
頭だけ見せつつ
 
 
池の方に行って見えなくなりました天使の羽
 
 
 
 
ボーッっと池を眺めて
 
フワフワしていましたスマイル
 
 
思考のしずくが落ちてしずく
波紋が広がって自分に戻ってきて
思考が増えたら
波紋も大きくなって
現実化が早いおすましペガサス
 
 
葉っぱが落ちた時
鳥が来た時
魚が跳ねた時
波紋の立ち方が違うもんね波紋
 
 
思考の重さ
重力
そうだよね~・・・
 
 
な~んて
池をモチーフに色々考えていたら
 
 
水面に動く影が↓目
 
 
 
 
ん?目
 
なんか走ってるびっくり
 
近くに来たぞ!!
 
 
 
タヌキだ~たぬき
 
 
しばらく
 
見繕い?な動きをして
 
ご近所さんの家の方におりていきました家
 
 
 
お次に来たのは
 
お馴染みのカラスカラス
 
何だか様子が違う・・・
 
 
 
動物デイだな~スマイル
 
と思っていたら
 
 
最後に
 
人が来たポーン
 
 
 
最終的には
 
人が2人になりました目
 
 
 
 
なぜか我が家の庭を行ったり来たりし
(どう思った?は色々あったのですが、シンプルに割愛しちゃいます!
 
赤白の棒を持ち
 
水路?排水?の深さを
 
測っていきました・・・
 
 
調査か修理かな?
 
 
急なことにビックリしましたが
 
 
 
フワフワ頭で考えてばかりいたので
 
 
『今』に戻っておいで~!!
 
 
って戻してくれたのかな?!
 
 
動物のみなさん星
(もちろん人も?!笑)
 
 
ありがとう~えへ
 
 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ) ハート

(セラピストを目指して勉強中です →