今回の旅行は2泊3日で、娘と母と行きました♡










1泊目は以前から行ってみたいと思っていた伊豆熱川にあります…











ホテル カタ〜ラ










室内プールとキッズルームが完備されていて、水大好きっ子な私の子どもにはぴったりだなとチョキ










思った通り、プールでたっくさん泳いで→水着で入れるジャグジースペースで滑り台を楽しみ→キッズルームでミニメリーゴーランドや機関車トーマスに乗ったりトランポリンで跳ねたり…!!
































夕飯前にはこれ以上ないくらいにクタクタ。私が(笑)





















「あ!写真撮るのまた忘れてたね〜!」とおかわりでパチリした夕食。










お刺身、特に赤貝が美味しかったです♪










子どもが好きそうなメニュー(焼き鳥なんかも!)も揃っていましたキラキラというかほぼ子連れしかいなかった。










赤ちゃんが泣いても、子どもが騒いでも、みな「分かるよ〜」「そういう時期あるよね」「お母さん頑張ってるなぁ」と微笑ましい雰囲気で良かったですニコニコ










食後は露天風呂を堪能して…










まだまだ遊びたがる娘を「明日は日の出を見るから早く寝よう」と説得して寝ました泣き笑い










大人時間の始まり?










とんでもない!私も母もクタクタで20時には就寝でした(笑)










楽しかったー!!!