たびたび旅に行きますin 家島(姫路市)☺️ | 高砂市、加古川市、姫路市、明石市の相続・離婚・契約書・会計記帳のことなら!行政書士ながい法務事務所

高砂市、加古川市、姫路市、明石市の相続・離婚・契約書・会計記帳のことなら!行政書士ながい法務事務所

「相続」「離婚」「遺言書」『契約書』『会計記帳』のながい法務事務所の日々の雑感を綴った備忘録です。高砂市、加古川市、姫路市、明石市、播磨町 等で「相続・離婚相談」「会計記帳を任せたい方」「契約書作成」お任せください
TEL 080-4025-3739 LINE/ID enmusubi2023

海鮮丼が食べたくなり、島時間を過ごすため、家島にやってきました🤗🤗🤗


高速船、、、ホントに高速です

家島について最初の見物地、、、どんがめっさん🐢

主人を待ち続けて石🪨になった亀🐢

なんて可愛い^^島を駆け巡るために自転車を借りました🚲

神社❶

神社❷


170段の階段を上がると、、、神社❸

パワースポットの家島神社です^ ^

腹ごしらえに喫茶店スコットの海鮮丼を食べました

新鮮過ぎました♪🤗🤗🤗

一番人気です♪♪♪

ゆったりとして過ごしました♪

自転車は必須、、、バイクがよりベター

また必ず行きたいと思います♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪