努力は無限♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪しかし時間は有限(^_^) | 高砂市、加古川市、姫路市、明石市の相続・離婚・契約書・会計記帳のことなら!行政書士ながい法務事務所

高砂市、加古川市、姫路市、明石市の相続・離婚・契約書・会計記帳のことなら!行政書士ながい法務事務所

「相続」「離婚」「遺言書」『契約書』『会計記帳』のながい法務事務所の日々の雑感を綴った備忘録です。高砂市、加古川市、姫路市、明石市、播磨町 等で「相続・離婚相談」「会計記帳を任せたい方」「契約書作成」お任せください
TEL 080-4025-3739 LINE/ID enmusubi2023

書類作成、資料読み込み中のワタシです(๑・̑◡・̑๑) 

一生懸命にやってダメなら諦めもつく!
と教えられて育ちましたが、一生懸命にやっても諦めがつかないヒトもいるかと思います

もしかしたらワタシがそうかもしれないです^o^報われなくても自分なりに攻め抜くと何か生きてる感じがしますね

だからその姿勢だけは生涯くずさないようにしたいと思いますψ(`∇´)ψ


............

去年、『努力は必ず報われる』と言いました。


でも、ある方は『努力は報われない』と言いました。そうかもしれないです。


全部は報われないかもしれない。


運も必要かもしれない。


でも、努力しなきゃ始まりません。


私にとって努力は無限大の可能性です。


高橋みなみ