ライブ200回 私ってすごいじゃん | フレーフレーWEEK DAY!!!

フレーフレーWEEK DAY!!!

今日1日を前向きに過ごせる力が沸いてくる!
そんなインスタライブをしています。
こちらのブログは台本をアップしています。

ライブ200回

 

知ってくれてありがとう

見てくれてありがとう

聞いてくれてありがとう

応援してくれてありがとう

 

感謝の気持ちでここまで来れた

 

ようやく自分だから出来ることが見えてきた

…というか自分だから言えることが出来た

自信も持てるようになった

差別化が出来るようになってきた

 

自分の今やってることに

自分が納得できるようになった

しっくりくる

 

自分で気づけたことが大きい

 

最初にインスタ始めた時

子育ての発信だった

それは人に言われたから

子供がちょっと多いし

でも既に子育ての発信している人って山ほどいて

やってみたけれど私なんて…ギブアップ

 

次に集客発信

これもそれまで学んだから出来るかなと思ってやった

ここでノウハウじゃなくて

自分の話をするのが楽しい

これで共感してもらえるのが嬉しい

笑ってもらえるのが嬉しい

なんか無いか、この気持ちを表現する的確なワードは無いか

 

元気とハッピーを

 

でも同じようなことをやってる人はいる

インスタの中だけじゃなくてテレビでも本でも巷にも。

それでも私はここかな

私はこの朝の時間の15分で行こう

 

私だから出来ること

私ができることに自信

 

人の事ならわかるのに、自分の事だと言えなかった

自分のことが一番自分でわかってなかった

 

最近、子供達がブリンバンバンボンの録画を見てる

クリーピーナッツ

まっしゅるアニメ

ダンス

 

初めてクリーピーナッツを見た

見た目は若い兄ちゃんでMrs.みたいな感じ

 

この違いがわかってなかったのがわかったって感じかな

同じように見えてたってこと

 

これからも頑張ります。