【散歩時間】2023・春の自転車部 | 堺市*泉北*南大阪*整理収納*心晴れるお片付け!楽笑!15分でリセット!すぐに片付く仕組みを作る♪

堺市*泉北*南大阪*整理収納*心晴れるお片付け!楽笑!15分でリセット!すぐに片付く仕組みを作る♪

しあわせのお片付け効果をあなたにも♪
整理収納アドバイザー&ルームスタイリスト 中村ナオミです。
心も晴れるお片付け!
簡単スッキリ!すぐに片付く仕組みを提案します。

 TODAY'S
 
京都サイクリング🚴‍♀️🚴‍♂️ 

 
 
 
 
 

しあわせのお片づけ効果をあなたにも♪

堺市*泉北*和泉*南大阪*泉州*大阪
 
整理収納アドバイザー
企業内整理収納マネージャー
整理収納教育士
ルームスタイリスト
紅茶インストラクター中村ナオミ*です 




    
この春からこちらのブログは【お片づけ】専用になります!
【紅茶時間】【散歩時間】等は

Instagram (ns.favorite_naomi) に投稿します♡





  
 
久しぶりのサイクリング部🚴‍♀️🚴‍♂️です
(※部員は、夫と私〜^ ^)

京都に行って来ました!



鴨川の河川敷からの桜🌸です

お天気も良くて、ほんと

素晴らしい景色です🌸





京都御所です

広大な敷地をのんびりと^ ^


玉砂利に、自転車のタイヤをとられて

何度も転倒しそうで、ヒヤヒヤ😅


それにしても、広くて、掃除が行き届いていて

ほんと美しい♡毎回、感動してます^ ^




途中、京都大学近くの可愛いパン屋さんで

ハンバーガー🍔やドーナツ🍩、シナモンロールをgetして、吉田神社⛩の境内でランチしました♪





蹴上インクラインの桜も可愛かったなぁ〜💕






高瀬川沿いの桜🌸です


なんとも風情がありますね


少し風がふくと、花びらがはらはらと舞って

これもまた、ステキでした🌸


久しぶりの走行距離は、25km🚴‍♀️
2年目のサイクリング、
Eバイクにも、だいぶ慣れて来ました♪
 
 



 
 



 
*Happy Luck*
°‥ー☆Have a happyluckday!☆ー‥°
 
 
 
 
*整理収納サービスについて
詳細*ご案内はこちら→☆
 
中村ナオミとお片付け*

キレイが続く片付く仕組み作りで                 ラク家事しましょ*:..。o○☆゚・:,。*





*お片付け依頼ナビ*


こちらのサイトでお近くのお片付けのプロが探せます♪
 
ご縁を頂き中村も掲載して頂いております♪


最後までお読みいただきありがとうございます
ポチッと、応援よろしくお願いします
クリックで、たくさんのお片付け情報がみられます。
↓↓↓