【お片づけ】本気で片付けたい方を全力で応援します | 堺市*泉北*南大阪*整理収納*心晴れるお片付け!楽笑!15分でリセット!すぐに片付く仕組みを作る♪

堺市*泉北*南大阪*整理収納*心晴れるお片付け!楽笑!15分でリセット!すぐに片付く仕組みを作る♪

しあわせのお片付け効果をあなたにも♪
整理収納アドバイザー&ルームスタイリスト 中村ナオミです。
心も晴れるお片付け!
簡単スッキリ!すぐに片付く仕組みを提案します。

本気で片付けたい方を全力で応援します!


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀







しあわせのお片づけ効果をあなたにも♪
堺市*泉北*和泉*南大阪*泉州*大阪

整理収納アドバイザー
整理収納教育士
ルームスタイリスト
紅茶インストラクター中村ナオミ*です






「今度こそ、片付ける!」と
心に誓うこと、数十回!(笑)



心当たりある方いませんか〜^ ^






お片づけ、進んでますか〜〜(笑)




片付けたいなぁ〜〜

片付けなきゃなぁ〜〜 



と思ってるだけでは始まりませ〜〜ん(^^)




まずはどこから片付けたい❓❓



そう!
片付けをスタートする前に
頭の中を整理してみましょう



紙に書いてみるといいですね



☆片付けたい場所を書き出してみる
リビング?
玄関?
洗面所?
寝室?
寝室の本棚?
ベッドまわり?
キッチン?
キッチンの引き出し?
シンクの下?
コンロ周り?




細かく書いてみると
具体的にイメージが湧いて
スタートしやすいですね



小さな引き出し、
ペン立てなど、
ちょっとやってみませんか〜〜?



ちょっとやり始めると
なんだか、急に
ポン!とスイッチが入ったりします




今年はSTAY HOMEな今年はグッドタイミング!
チャンスです❗️



行き詰まった時には
お片づけのプロ、
全国にいる整理収納アドバイザーにぜひご相談くださいね。




✅子供たちの、絵や作品はどうしたらいい?

✅食卓の上にモノが溜まるのはなぜ?

✅勉強に集中できる部屋にしたい!

✅大量に溜まってきた写真の整理はどうしたらいい?

✅キッチンをもっと使いやすくしたい!

✅玄関や下駄箱を上手く使う方法はある?

✅来客があるので急いで片付けたい!

✅新生児を迎える、お世話のしやすい部屋にしたい!

✅実家を一緒に片付けてほしい!


お片付けの悩みは、皆さんそれぞれです。

でも、
片付けたい!
スッキリしたい気持ちは皆さん一緒‼️


いつのまにかモノが増えて
まずは、どこから?
まずは、何からしたらいい?

と、ずーっと、頭の中をぐるぐる🌀🌀🌀

大丈夫です^ ^

まずは、
第一歩を踏み出しましょう!


気持ちがとてもラクになりますよ


心も晴れるお片付けです‼️
ぜひ‼️




ママのココロと時間にゆとりをもたらす☆整理収納サービス
のご案内です。

お片付けがニガテな方も大丈夫ですよ〜



整理収納サービスはこんな方にオススメですクローバー


家 家をスッキリさせたい方
家 子供に片づけられる様になって欲しい方
家 自分一人だと上手く片づけられない方
家 やらないといけない事だらけで気持ちにゆとりがない方
家  片づけたいけど何から手をつけて良いのかわからない方
家 自分の時間と家事などの時間のバランスをとりたい方
家 探し物にかなりの時間を要している方
家 ココロもモヤモヤしていて、すぐにイライラしてしまう方



サービスを受けるとこんなメリットがありますクローバー


check* とにかく家もココロもスッキリする
check* モノの居場所が定まるので、散らかっても元に戻せる
check* 部屋をキレイにリセットできるので不要にイライラしなくなる
check* 家事がやりやすくなり、無駄な時間をカットできる
check* モノの定位置ができるので探し物がなくなる
check* 無駄な時間がなくなるので自分時間ができる
check* 時間にゆとりができることで、ココロにもゆとりができる
check* 片づけ方を知ることで子供でも片づけられる様に



やってみると意外とできてしまうのがお片づけ!
まずは、ずーーっと気になっている所を片づけてみませんか??

プロフ写真


私、中村がご一緒させていただきます。

片づけて、時間とココロのゆとりを取り戻し
スッキリとおうち丸ごとハッピーになりましょう家



*Happy Luck*
°‥ー☆Have a happyluckday!☆ー‥°






*整理収納サービスについて
詳細*ご案内はこちら→☆

中村ナオミとお片付け*

キレイが続く片付く仕組み作りで                 ラク家事しましょ*:..。o○☆゚・:,。*





*お片付け依頼ナビ*


こちらのサイトでお近くのお片付けのプロが探せます♪

ご縁を頂き中村も掲載して頂いております♪


最後までお読みいただきありがとうございます
ポチッと、応援よろしくお願いします
クリックで、たくさんのお片付け情報がみられます。
↓↓↓