【朝活】意外にハマった新習慣 | 堺市*泉北*南大阪*整理収納*心晴れるお片付け!楽笑!15分でリセット!すぐに片付く仕組みを作る♪

堺市*泉北*南大阪*整理収納*心晴れるお片付け!楽笑!15分でリセット!すぐに片付く仕組みを作る♪

しあわせのお片付け効果をあなたにも♪
整理収納アドバイザー&ルームスタイリスト 中村ナオミです。
心も晴れるお片付け!
簡単スッキリ!すぐに片付く仕組みを提案します。

コロナで始まった新生活!
仕事や生活 に何か変化はありましたか〜?
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 

しあわせのお片づけ効果をあなたにも♪

堺市*泉北*和泉*南大阪*泉州*大阪
 
整理収納アドバイザー
企業内整理収納マネージャー
整理収納教育士
ルームスタイリスト
紅茶インストラクター中村ナオミ*です

 
 
 
 
2020年は東京オリンピック‼️
と思っていたら、
誰もが想像もしない、
WITH コロナな年になりましたね
 
 


オリンピックに関しては
私でも残念な気持ちになるのに

選手や関係者の皆さんはその残念な現実を
どんな強い気持ちで来年に向けてスタートされたのかと考えます
 
 
 

 
それぞれが自粛で

外出もままならなくなり

スーパーへの買い物の回数すら激減し

確実に太っ、、、、

いや、運動不足を感じ始めた5月
 


 
だれに勧められた訳でもないのですが
突然始まった
私の朝活ウォーキング‼️
 

6時ごろから30分くらいだけですけどね

 
家の近くの公園や遊歩道を歩きます
 
もう20年も住んでいるのに
知らない景色がいっぱい
 


家から徒歩3分のところにも
こんな景色があったのね🤭
 
 
 



 
ここは、
家から20分くらいところ。
 


畑が広がる長閑さが好きなんです
 
 
 
 
帰り道に
こんな可愛いイスと青い空
 
大好きすぎて
じーっと見ていたくなる風景です
 

 
 


 
そして
公園には生き生きとした緑が並んでます
 


そんな中に
赤いハートの♥️葉っぱ!

キャーっ💚
 
 


木々の向こうの空には
ハートの雲💕

キャーっ💜
 
 
 
 
こんな発見にひとり喜んでいる私^^;
 
 
 
 
 
WITHコロナでなければ
始めていなかったかもしれない
朝活ウォーキング
 

 
少し時間の使い方が変わっただけですが
早朝なので
確実に確保出来る自分時間‼️
 
とても楽しみになりました
 
 最近では、1時間くらい歩いています^ ^
5〜6キロかなー?
この朝の空気感と緑
そして
空の青さに癒されているな〜
と実感する今日この頃です
 
 
 

 
そしてウォーキングのあとは
大好きな
紅茶時間♪♪♪♪♪
 
 
朝食前の
フルーツティーはもう
最高です
 
 
これも
WITHコロナな時代の新習慣なんです
 
 
 
 





 
*Happy Luck*
°‥ー☆Have a happyluckday!☆ー‥°
 
 
 
 
*整理収納サービスについて
詳細*ご案内はこちら→☆
 
中村ナオミとお片付け*

キレイが続く片付く仕組み作りで                 ラク家事しましょ*:..。o○☆゚・:,。*





*お片付け依頼ナビ*


こちらのサイトでお近くのお片付けのプロが探せます♪
 
ご縁を頂き中村も掲載して頂いております♪


最後までお読みいただきありがとうございます
ポチッと、応援よろしくお願いします
クリックで、たくさんのお片付け情報がみられます。
↓↓↓