【お片づけ】エコバッグはキレイですか? | 堺市*泉北*南大阪*整理収納*心晴れるお片付け!楽笑!15分でリセット!すぐに片付く仕組みを作る♪

堺市*泉北*南大阪*整理収納*心晴れるお片付け!楽笑!15分でリセット!すぐに片付く仕組みを作る♪

しあわせのお片付け効果をあなたにも♪
整理収納アドバイザー&ルームスタイリスト 中村ナオミです。
心も晴れるお片付け!
簡単スッキリ!すぐに片付く仕組みを提案します。

 
7月からはコンビニでも
レジ袋が有料になりますよ〜
 
 
 
***************************
 
 
 
 
 

しあわせのお片づけ効果をあなたにも♪

堺市*泉北*和泉*南大阪*泉州*大阪
 
整理収納アドバイザー
企業内整理収納マネージャー
整理収納教育士
ルームスタイリスト
紅茶インストラクター中村ナオミ*です


少し前から、スーパーや百貨店の食料品売り場でも
レジ袋の有料化がスタートしていますね
 
 
私も、普段の買い物はにエコバッグを持参するのは
今では当たり前になりました😀
 
 
レジ袋の場合は、
自宅まで持ち帰った後は、1〜2回の再利用♻️はありますが、
その後は、ゴミ捨てなどに使っている方も多いかなと思います
 
 
最近、特によく使うようになった
エコバッグ♻️ですが
 
洗濯はしていますか?
 
 
 
たまーーーーに洗濯していましたが……
 
が、が、が、
 
このニュースを見て
ドキッとしました
 
ウイルス🦠や菌の付着、ありますよね
 
そして
食品から出た、ドリップや、
葉物野菜の土など
 
 
 
 
エコバッグの持ち手や内側も
清潔にしたいですよね
 
 
洗浄、除菌、大切ですね
 
でも、毎回洗濯というわけにはいかないことも多いです
 
そこで、私はコレを使っています
 
サニーシールドです😀
エコバッグにも
 
シュッとスプレーするだけ!!
 
安心出来ます
 
 
 

尊敬する大好きな古堅純子さんも愛用!

そして

整理収納アドバイザーの前に


お掃除のプロでもある古堅純子さんオススメの

サニーシールド はAmazonでも買えます

 

ぜひお試しくださいね

 

古堅純子さんのブログはこちらです☆☆
↓↓↓




 
 



 
*Happy Luck*
°‥ー☆Have a happyluckday!☆ー‥°
 
 
 
 
*整理収納サービスについて
詳細*ご案内はこちら→☆
 
中村ナオミとお片付け*

キレイが続く片付く仕組み作りで                 ラク家事しましょ*:..。o○☆゚・:,。*





*お片付け依頼ナビ*


こちらのサイトでお近くのお片付けのプロが探せます♪
 
ご縁を頂き中村も掲載して頂いております♪


最後までお読みいただきありがとうございます
ポチッと、応援よろしくお願いします
クリックで、たくさんのお片付け情報がみられます。
↓↓↓