【お片づけ】セリアでみつけたお気に入り | 堺市*泉北*南大阪*整理収納*心晴れるお片付け!楽笑!15分でリセット!すぐに片付く仕組みを作る♪

堺市*泉北*南大阪*整理収納*心晴れるお片付け!楽笑!15分でリセット!すぐに片付く仕組みを作る♪

しあわせのお片付け効果をあなたにも♪
整理収納アドバイザー&ルームスタイリスト 中村ナオミです。
心も晴れるお片付け!
簡単スッキリ!すぐに片付く仕組みを提案します。

ラフにどんどん使って
安心に繋がります!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





しあわせのお片づけ効果をあなたにも♪
堺市*泉北*和泉*南大阪*泉州*大阪

整理収納アドバイザー
企業内整理収納マネージャー
整理収納教育士
ルームスタイリスト
紅茶インストラクター中村ナオミ*です




このところ
誰もが、除菌や抗菌という言葉に
とても
敏感ですよね



私も、以前より、
うんと、意識するようになりました。



キッチンをはじめ、
おうちのあちこちで、
掃除の仕上げに使っているのがこれ!
大人気整理収納アドバイザーの
古堅純子さんもおススメのサニーシールド!

 









これ、ほんと、もう手放せないです


サニーシールドのニオイがしているだけでも
除菌完了!という安心感がありますから^ ^



ドアのノブや、TVやエアコンのリモコン、
テーブル、携帯電話、
窓ガラス、鏡、靴箱、トイレも除菌!除菌!



キッチンペーパーや、
ティッシュペーパー、
ダスターにシュッ!
吹きかけて使います^ ^




特にキッチンでは、
何度か洗って半日くらいは使うので
使い捨てですが
少ししっかりとした
ダスターを使っています


コレです!
#セリアでみつけた
ちょっとオシャレなダスターです



ほんと、私は、こういうグッズに
テンションが上がるんですよね〜^ ^

今日も、朝、昼、夜と三度の食事が終わり
キッチンが片付いたら
仕上げに除菌!



はぁースッキリ!
あぁーー安心(^^)!



サニーシールドは
売り切れていることもありますが、
買えたらラッキー🤞です



*Happy Luck*
°‥ー☆Have a happyluckday!☆ー‥°




*整理収納サービスについて
詳細*ご案内はこちら→☆

中村ナオミとお片付け*

キレイが続く片付く仕組み作りで                 ラク家事しましょ*:..。o○☆゚・:,。*





*お片付け依頼ナビ*


こちらのサイトでお近くのお片付けのプロが探せます♪

ご縁を頂き中村も掲載して頂いております♪


最後までお読みいただきありがとうございます
ポチッと、応援よろしくお願いします
クリックで、たくさんのお片付け情報がみられます。
↓↓↓