こんにちは〜爆笑

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符

6月から通常営業になり
作業に行っておりますが…
もういい加減…
布マスクは暑いっす😵💦

小顔効果は抜群だけど…

夏用マスクを😷
ゲットしなきゃと
思っているところです‼️


さてさて話は
全然変わりまして…

関西Jフレンズのひろみチャンが
今年の夏のお中元は
サニーシールドと
私の本だって言ってたのねびっくりハッ
 
えー、マジか?😳
それってホントに
喜んでもらえるのチュー??
と、半信半疑だったんですけど…

今日私も真似っこして
夏のギフトとして
このセットを渡したら…↓
めちゃめちゃ
喜んでもらえました😍
あー良かった‼️爆笑

その代わりに日本初上陸の
美味しいカフェラテを
ご馳走してもらって超幸せ💕
めちゃラッキーな一日でした‼️
爆笑ラブラブ

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星