かわいい寝顔♪♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

9月10日 日曜日

土日は27時間テレビを見ながら

過ごしました

毎年あまり見ないけど

今年は興味がある内容なので

時間があるときは見てました目



私は日本史が好きで

ビートたけしも大好きラブラブ


いろいろな歴史を知ることができて

楽しかった〜ビックリマーク




Luciaがソファに置いてあるクッションの上で

スヤスヤ中ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

{3D01F8A7-72F3-4D5A-B93D-F439FF1ECB67}


{D50A8B0E-6241-43CE-9657-DA718A1FA6D3}


少ししたら

私の左側に場所移動音譜

{A3C43E45-ADE4-43E0-BE1F-7F5BCDB8680A}


明日から2日間

名古屋の支社で新しいシステムの勉強会


いつもより早く出発で

いつもより遅い帰宅 

電車嫌いなのに電車に乗らないといけないし


あぁ〜行きたくないな〜汗汗




でも

かわいいLuciaの寝顔を見てたら

この子のためにも

頑張って仕事しなくっちゃって

励みになりました音譜音譜


Lucia、いつもわたしの支えになってくれて

ありがとうね音譜