コードレスクリーナーを買ったよ♪♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

8月20日 日曜日

今まで使用していた掃除機が古いので

新しい掃除機を買いたいなって

ずっと思っていました


ルンバがほしいけど

高くて買えない〜汗汗




実家の母が

コードレスクリーナーを使用していて

軽いし

いちいちコードを差したり抜いたりしなくていいから

楽だよ

って言っていました



今日母のコードレスクリーナーを

わたしの家で使用してみました


そしたら

コードの抜き差しのストレスは無いし

軽いし

結構ゴミを吸い取るし

なかなかいいじゃんって思いました


なので

電器屋さんに行き

コードレスクリーナーを買いました音譜


帰宅後

箱を開けていると

お邪魔犬のLuciaが・・・あせる


{90448889-4369-4A9B-ACC0-5A83F506B445}


{A9DAF1C1-0F08-43ED-8884-B35E457723FC}


わたしが相手をしなかったら

ダンボールを歯で破り始めましたビックリマーク

{43C5231F-91FB-4489-87C8-730FB4033D68}

中身を出していたら

わざわざ目の前で

自分をアピールしてきたLucia目

{1AE5A817-DB9B-4C97-9498-12809F106964}

いつもわたしが他のことに夢中になっていると

目の前に来てアピールするLucia音譜

こういうところもかわいいですラブラブ


{E32B0267-A8C1-462E-BC7C-7D176A30DF5F}


まだ充電中

早く使ってみたいな〜ラブラブ


Luciaは私が掃除機をかけていると

いつもわたしの後をくっついて来ます

掃除機はへっちゃらLuciaです音譜



Lucia、新しい掃除機を使うの楽しみだね〜音譜

新しい掃除機もわたしの後ろをついて来てねビックリマーク