富士山、きれいに見えたよ♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

12月24日 土曜日

今日も朝一番で蔵王山登り音譜

母は風邪で、寝込んでいたので、

Luciaと登りました音譜音譜


今日は登山道を往復しましたビックリマーク


{54AC7627-F72C-47B4-ACD3-4FBA3608DD6B}

途中でクンクンしたり

立ち止まったりで

なかなか進めません汗


{9BE19CAD-026C-4EAC-AF67-B8189BEBA1ED}


頂上では

富士山が、めっちゃきれいに見えました富士山

雲がかかっていなくて

今シーズン最高でしたビックリマーク

{96AB4920-5B87-4EB7-9593-43E96947A409}

みなみアルプスもきれいに見えました目

{80CAE1E6-33A3-4BEE-BB79-B783E1E00A3B}


{F7D6B07B-2989-4D99-833C-6FDF978308AE}


頂上で少し休憩をして

下山しました

途中の芝生広場で少し走ったりして

あそびましたカナヘイハート


{1C9C4E0B-B54E-40B6-B48A-54930B14DDF1}


{4AE172E7-8340-492D-8A5A-60411CB3B879}



帰宅後は

窓にくっついて気持ち良さそうにスヤスヤしてましたぐぅぐぅ


{EBA1D236-6353-43E4-BE8E-98A6E033B081}


Lucia、今日は富士山がきれいに見えて嬉しかったねカナヘイきらきらカナヘイきらきら

サンタさんからのプレゼントだねカナヘイハート