今年も蔵王山を登ったよ 2016♪♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

12月17日 土曜日

 

今日はLuciaと蔵王山を登りました音譜

 

Luciaは今シーズン初ですビックリマーク

 

私は11月12日から登り始めました

 

いつもは母と登りますが

 

今日は母は登らなかったので

 

Luciaと登りましたビックリマーク

 

登りは登山道

 

枝などが肉球に刺さるので

 

半分以上は抱っこして登りましたあせる

 

 

 

今日は富士山富士山がうっすらと見えました

 

 

 

頂上でLuciaとパチリカメラ

 

 

下りは車道を歩きましたしっぽフリフリ

 

平らな道路のところは歩かせましたが

 

急登な道は抱っこしました

 

 

風があったので

 

スカートがめくれちゃいましたあせる

 

 

 

 

明日も母は登らないので

 

Luciaと登りますラブラブ

 

 

Lucia、今日は一緒に蔵王山を登ってくれてありがとうね音譜

 

明日も一緒に登ろうね

 

明日は富士山がきれいに見れるといいね目