ミニトマト&ピーマン | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

5月24日 土曜日


外構屋さんが置いて行ってくれた余ったレンガが数個あったので


花壇に置いてみました


カーブいなっているところです




父がトマトとピーマンの苗を2つずつ植えてくれました



トマト



ピーマン





無事に育ってねぇーー




フラワーボックスに


100円shopで買ったポトスとアイビーのガーランドとガーベラを飾ってみました






お庭にもブリキの器など飾ってみました


全部100円shopで買いました





蚊取り線香を置く台を買いました


少し高かったけど可愛くって気に入っています


まだ蚊は出てこないけど


虫よけになるかなって思って


数日前から帰宅後灯しています








私がお庭に居る間Luciaはここでstayです


ここでじっとしてないといけないので


この棒があまり好きではないLuciaです・・・