☆すずめ・・・☆ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

すずめが屋根の隙間に巣を作りましたすずめひな横


今週の月曜日(5/19)巣を作っていることに気付きましたビックリマーク



今まで


枯草がお庭に落ちているなぁー


鳥のフンがお庭に落ちているなぁー


って思っていましたが


まさかすずめが屋根に巣を作っているとは思いもしませんでした汗











わたしは鳥が苦手ですあせる


フンはバイ菌がいっぱいだし・・・


たまごを産むとへびがやってくるかもしれないし・・・


ひなになったら鳴き声がうるさいだろうし・・・



屋根の隙間に3カ所巣を作っています汗



このままでは困るので


HMの営業のHさんに電話しました携帯


そして今日、様子を見に来てくれました目


写真を撮っていき


監督さんと瓦屋さんに相談してくれるそうです



とにかくすずめが入らないようにしてほしいです!!ってお願いしておきました