Yちゃんと次男君が来たよ♪♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

4月29日 火曜日


今日はわたしの親友のYちゃんとYちゃんのこどもの次男君が


遊びに来てくれました家



長男のT君は宿題&テスト勉強で来れませんでした涙



お昼ごはんをファミレスで食べて午後から我が家へ・・・car*


一通り新居を紹介しました音譜




Yちゃんも次男君も


「すごく落ち着く~はぁと」「すてきなお家きら」「夢のお家♪♪」って言ってくれて


うれしかったですラブ




一通り新居を紹介したあとは


リビングでくつろぎました


ゆうちゃんの横で「ごろりーん」のLucia♪




次男君の横で「ごろりーん」のLucia♪



次男君の足元で「ごろりーん」のLucia♪



このあと次男君がソファで横になって寝ていたら


Luciaも次男君の腕まくらで一緒にスヤスヤ寝ていましたZzz


その二人の姿を見て癒されましたちゅーりっぷ



新居のお祝いに次男君が選んでくれたティッシュboxをもらいました♪♪




長男君も次男君も大きくなりYちゃんと一緒に行動することが減り


わたしとLuciaに会う機会も減りましたえ~ん


今日は久し振りに次男君と会えてLuciaはとっても嬉しそうでした音譜


Luciaが3か月のパピーの頃から可愛がってくれている長男君と次男君


Luciaのことを人間のように接してくれます


長男君と次男君とYちゃんのことが大好きなLuciaですいっぱいハート



楽しい時間はあっと言う間に過ぎていきました♪♪






ペタしてね