☆内部 5☆ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

1月19日 日曜日



10時に


温めた缶コーヒーとお菓子を持って


Luciaと一緒に新居を見に行きました音譜



玄関にはシューズボックスが設置されていましたビックリマーク





そしてキッチン





カップボード







一番手前は食洗器


一番奥はIH






はしごが置いてある所に冷蔵庫を置く予定です






そして洗面台







おトイレのカウンター





この一週間で色々と設置されましたビックリマーク



大工さんがやる事は


あともう少しで終わりとのことでした


大工のNさんに会えなくなるのは


何だかさびしいな~って思いました汗



ここが終わったら次の現場が決まっているそうです


今はすごく忙しいって言ってましたあせる




来週はクロスが貼られているのかな?


外壁がまだなので外壁はいつになるのかな?



次回は来週土曜日に様子見に行く予定です


楽しみです



この日は午後から蔵王山を母と一緒に登りました


風がありすごく寒い日だったので


富士山見れるかなって思いながら登りました



そして頂上へ・・・


富士山富士山を見ることが出来ました


すごくうれしかったです!!



今年に入って富士山を見ることができた日は


昨日で3日目だそうです







明日はLuciaの病院


経過を診てもらいます


病院大好きLucia


またハイテンションになるだろうなぁーーーあせる



ペタしてね