カフェマットとエリザベスカラー☆ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

今日はカフェマットとエリザベスカラーの紹介です音譜




Luciaのカフェマットとエリザベスカラーを作りましたビックリマーク


今、持っているカフェマットはピンク系


他の色のが欲しくて今回はブルー系で作りました



表はドット柄とチェック柄(ハート模様)のキルティングラブラブ


白色の山道テープを付けてみました


端はチェックのバイヤステープ





裏はラミネート素材のハート柄ラブラブ




可愛く出来上がりましたビックリマーク


早速モデルのLuciaに座ってもらいましたしっぽフリフリ






今度のお出かけにはこのマットを使おうねっチューリップピンク





そしてエリザベスカラー


9月の手術のときに作り始めていたのですが


新居のことなど忙しくってなかなか作れずにいました



今回の手術でまたエリザベスカラーが必要となったので


昨夜、頑張って完成させましたビックリマーク




この写真はまだ途中の段階です


素材はラミネート素材の布地です





こちらも可愛く出来ました音譜








ペタしてね