良いお年を♪♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

12月31日 月曜日

今日は実家に行きました車

夜ご飯を食べてきましたナイフとフォーク

私が小さい頃は

おせち料理をたくさん作ってくれた母

最近の大晦日は

普段と変わらない夜ご飯です

photo:01




どれも美味しかったですラブラブ


今年はLuciaも私も

大きな病気はしないで

健康に過ごせました音譜

健康ですごせたこと

嬉しく思います音譜

そして

ブログを通じて私の商品を

買ってくださった方

ありがとうございましたラブラブ




Luciaは私のお布団で

ネムネムモードぐぅぐぅ


それではみなさん良いお年をお迎え下さいね!!

photo:02







iPhoneからの投稿