はくよ庵でランチ☆ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

12月29日 土曜日

今日は先週に引き続き

ブログ友達のひかるさんと

スポーツボックスに行きました[みんな:01]

肩こりと腰痛予防のストレッチと

エアロビ中級の

2レッスン受けましたあせる

体を動かしたり

ダンスが大好きなので

とっても楽しかったです音譜音譜

気持ちがいい汗をかいた後は

ランチに行きましたナイフとフォーク

先週行きたかったけど

満席で行けなかった『はくよ庵』に

行きました

ここは予約しないと入れないくらいの

人気店


モダンな雰囲気の日本家屋と

日本庭園の有るお店


ランチは1,000円ナイフとフォーク

特大エビフライにしました

photo:01



photo:02



茶碗蒸しもすごく美味しかった音譜

ドリンク&デザートは

500円プラスになります

ドリンクはドリンクバーになりますコーヒー


photo:03




美味しいランチナイフとフォークにデザートコーヒー

たくさんおしゃべりして

楽しかったですラブラブ





iPhoneからの投稿