iphone5にしたよ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

12月14日 金曜日


悩んでいたiphone


5にしようか


4sにしようか




悩んだ末に


iphone5にしました音譜音譜



午後に私の手元にやってきたiphone5おんぷ



機械音痴の私汗


今までパカパカ携帯だったので


文字などの入力の仕方からわからず


初期設定に四苦八苦あせる



結局ほとんど所長に設定してもらいましたビックリマーク



面倒見のいい所長で


感謝、感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ



きっと私ひとりだったら


設定時間がめちゃくちゃかかっただろうなぁーーガーン



♪ Happy Lucia ♪


ケースはネットで購入ラブラブ



早速ケースを装着音譜



♪ Happy Lucia ♪



パカパカ携帯のときみたいに


いまって使用説明書が無いんですねビックリマーク


使い方が全くわからないので


帰宅途中に本を買いました本



これから慣れるまで大変そうあせる


mailを送るにも一苦労しそう・・・・泣き3