iphone5  or 4s | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

いまだにパカパカ携帯携帯電話を使っている私くすん(泣)



年内に買い替えしようと思っいる私音譜



昨日


auで働いているともだちに電話したら


「夕食しながら会って話そう音譜


てことになり


近くのパスタ屋さんへ・・・ナイフとフォーク




スマホについて


いろいろと相談しました音譜




結局


iphone5か4sかのどちらかにすることにしましたビックリマーク



iphone5だと


月額の料金がは今の倍以上になります汗



4sのほうが5より安いです



今までiphoneを使用していなかったので


軽さ、速さ、薄さなどの比較はわかりません汗



なので


4sにしようかなって思っていますが


まだ迷い中・・・・ムムム



ねぇ、Lucia、


5か4sどっちがいいかな???


♪ Happy Lucia ♪


やっぱ、Luciaはウマウマしか興味がないよねーーえへへ…



ペタしてね