☆オーダー商品9 リード&カラー☆ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。



ご注文いただいておりました商品の紹介です


ブログからのご注文でぺこさんから


注文を頂きました音譜音譜




おともだちのあずきちゃんの3歳のお誕生日プレゼント


おともだちの小夏ちゃんと


ぺこさんのところのマロ太君の3セット音譜音譜音譜





リードはカフェリードタイプ


リードの長さを130センチ(ぺこさんからのご依頼)


カラーはマロ太君が1センチ幅で長さが23~29センチ


あずきちゃんと小夏ちゃんは1センチ幅で長さが18~24センチ

♪ Happy Lucia ♪


グリーンはマロ太君しっぽフリフリ


♪ Happy Lucia ♪



ピンクはあずきちゃんしっぽフリフリ


♪ Happy Lucia ♪



イエローは小夏ちゃんしっぽフリフリ


♪ Happy Lucia ♪



♪ Happy Lucia ♪



♪ Happy Lucia ♪

私がネットショップを始めて


この8月で1年が経ちました


なので


『一周年キャンペーン』


チャームをサービスで付けさせていただきました


マロ太君は王冠王冠2


あずきちゃんと小夏ちゃんはハートドキドキ





♪ Happy Lucia ♪


あずきちゃんには


『Happy Birthday』のカードを添えましたクラッカー



♪ Happy Lucia ♪



♪ Happy Lucia ♪



送料・ラッピング・カードは無料で


対応させていただきましたベル



ぺこさんへ


この度はありがとうございましたラブラブ





ラッピングをしたり


写真を撮ったりしていたら


Luciaが・・・



♪ Happy Lucia ♪


おてつだい・・・?


お邪魔だからお昼寝しててぇーーーあせる



ペタしてね