ウミガメの赤ちゃん♪♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

8月5日 日曜日


ボランティアの続きです音譜




ゴミ拾いが終わり


スタート地点に戻り


賞品のメロンをもらいましたビックリマーク




そして


ウミガメの赤ちゃんの放流をしましたカメ



1ヶ月の赤ちゃんカメ



♪ Happy Lucia ♪



2歳のウミガメさんカメ



♪ Happy Lucia ♪



♪ Happy Lucia ♪


参加したこどもたちが放流しましたチューリップピンク



♪ Happy Lucia ♪


♪ Happy Lucia ♪

みんながんばって歩いていましたラブラブ



これから厳しい自然の中で


たくましく育ってねーー音譜




♪ Happy Lucia ♪


♪ Happy Lucia ♪



♪ Happy Lucia ♪

何度も波に戻されながら


大海原へ・・・波





また何十年後かに


この赤羽根の海岸に来てくれるように


できる限りゴミ拾いのボランティアに


参加しようって思いましたクローバー



帰宅後メロンを写真で撮りましたカメラ


3個中1個は両親


残り2個はわたしがもらいました音譜



♪ Happy Lucia ♪



♪ Happy Lucia ♪