ぎっくり腰! | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

8月10日 金曜日



18時近くになり


お仕事が終わる時間になりました音譜



11日から19日まで夏休みビックリマーク


心ウキウキしながら


机の上の書類を片付け


PCパソコンの電源をoff


椅子から立ち上がり


引出しのカギを閉めようとしたとき


「ゴキッ」


と腰からイヤな音が・・・ガーン


「イタッビックリマーク


と思わず声を出してしまいました




その夜は何ともなかったんですが


明くる日の土曜日の朝


腰に激痛が・・・汗


起き上がることができませんでした


寝返りもできなくて


めっちゃ痛い



トイレも一苦労


洗顔も一苦労


前にも後ろにも曲がらなくて


何かやるたびに


激痛が・・・あせる



なので土曜日から


ずっと寝た切り状態のわたし


せっかくの夏休みなのに・・・


どこにも行けず・・・


お友達からのお誘いも断り


Luciaとずっと一緒に寝ています汗





年に1回くらいの割で


腰痛になるわたし


この痛さは本当にたまりませんあせる



10日くらいは激痛との戦い爆弾


ちょうど会社が休みでよかった




今もこうやって



PCの前で座っているのは苦痛



長時間は座っていられません




とにかく安静が一番なので



また今からベッドで横になることにします汗




♪ Happy Lucia ♪




ペタしてね