家族記念日♪♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

8月4日


今日は


ラブラブ『家族記念日』ラブラブ


Luciaが家族になってくれて


5年が経ちました


早いものです





♪ Happy Lucia ♪


ここに来た初日



夜鳴きするのかなって心配でしたが



ヘソ天で寝ていたLuciaチューリップピンク


♪ Happy Lucia ♪


怖いもの知らずで


好奇心旺盛のかわいいパピーでしたしっぽフリフリ





♪ Happy Lucia ♪

Luciaへ



家族になってくれてありがとう



これからもたくさんの愛情を注いでいくからねラブラブ



病気しないで元気いっぱいのLuciaでいてね



これからもずっと、ずっと一緒にいてね



本当に家族になってくれてありがとう音譜







明日は



毎年恒例のボランティアに参加します



海岸のゴミ拾いです



ウミガメさんが



きれいな砂浜で産卵ができるように



ゴミ拾いをします



Luciaも一緒に行って来ます



Luciaはリュックに入れて



その中に保冷剤をたっぷり入れて



私はそのリュックを前から肩にかけます





Luciaを抱っこしながらなので



かなり大変ですが



がんばってきます



ペタしてね