浜名湖ガーデンパークに行ったよ♪♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

11月5日 午後


ともだちYちゃんとYちゃんの子供2人とLuciaとで


浜名湖ガーデンパークに行って来ました(無料なんですよ)音譜




♪ Happy Lucia ♪


国際庭園へ


まるで外国に来たような感じでした


写真は中国の庭園です



♪ Happy Lucia ♪



他にもいろいろな国のお庭やバラ園などありました音譜




♪ Happy Lucia ♪




♪ Happy Lucia ♪



コスモスもまだ咲いていました



♪ Happy Lucia ♪




♪ Happy Lucia ♪



♪ Happy Lucia ♪

みんなに置いてかれないように


Luciaは必死ですあせる




♪ Happy Lucia ♪


ともだちのYちゃんに抱っこしてもらいましたドキドキ




♪ Happy Lucia ♪



たくさんのお花が咲いていて


とてもいいところでしたビックリマーク




ペタしてね