ハートいっぱいのお洋服♪♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

Luciaのお洋服を買いました音譜音譜



ハートがいっぱいのお洋服ラブラブ



とってもかわいいワンピースですグッド!



♪ Happy Lucia ♪



ラッピングがかわいいですよねーー!!



Luciaの名前はスタンプされていて


すっごく感動しました音譜





♪ Happy Lucia ♪



早速Luciaに着せてみましたビックリマーク




♪ Happy Lucia ♪



このお洋服を着て


お出かけしましたしっぽフリフリ




♪ Happy Lucia ♪




♪ Happy Lucia ♪


Luciaに似合っていて


とってもかわいいですチューリップ赤





このお洋服は


このブログで知り合いになった


dog wear natural daysのkumiさんの 手作りのお洋服ですチューリップピンク



とても気持ちがこもったラッピング&お洋服ですクローバー


Kumiさん、ありがとうねチューリップ黄




ペタしてね