またダンス見たよ♪♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

10月23日 日曜日



この日もイベントでダンスがあったので


ともだちと一緒に見に行って来ました音譜



この日は



フラメンコとベリーダンス



このイベントでは


フラメンコの写真撮りはNGでしたカメラ汗



セビジャーナスを踊っていました音譜



以前フラメンコを習っていたときに踊ったことがある曲なので


すごく懐かしかったです




次は


ベリーダンス



ベリーダンスは興味があったので


ワクワクしながら見ました音譜



背筋や腰や足の動きなど


やはりどのダンスも基本は腹筋や背筋が大切なんだなーって実感しました音譜




♪ Happy Lucia ♪



♪ Happy Lucia ♪




♪ Happy Lucia ♪



ダンス大好きな私ベル


今はHIP HOP JAZZ DANCEを習っていますが


お金¥と時間時計があれば


フラメンコやベリーダンスなどいろいろとやってみたいなーって思いましたニコニコ



この日もLuciaはおりこうさんにできました


近くに座っていたおばさんが


「おとなしておりこさんだったね」って褒めてくれました



♪ Happy Lucia ♪





ペタしてね