ダンス見たよ♪♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

10月22日 土曜日



♪ Happy Lucia ♪


HIP HOP JAZZ DANCEのレッスンを受けているセンターで


イベントがあり行って来ました音譜音譜




会場で友達と待ち合わせしました



久し振りに会ったダンス仲間の友達もいて


始まるまでペラペラおしゃべりして楽しかったです


Luciaもおしゃべり参加??



♪ Happy Lucia ♪




♪ Happy Lucia ♪




今回は私は参加しませんでしたが


他の子たちが踊りましたラブラブ



みんな初心者で初めて人前で踊る子たちです


すごく上手に踊れていましたグッド!



私のダンス歴は10数年になりますが(ジャズダンスやフラメンコ)


この子たちのダンスを見ていて


初舞台のことを思い出しましたニコニコ



♪ Happy Lucia ♪






この日の夜は星空


打ち上げ&親睦会があり参加しましたビール



♪ Happy Lucia ♪




♪ Happy Lucia ♪


私は今のダンススクールには


通い始めて半年です



ダンスのレッスンでは毎週顔を合わせますが


名前を知らなかったり


話したことない子もいたりいます



今回の親睦会では


自己紹介したり


みんなとおしゃべりしたり楽しい時間を過ごすことができました音譜



私以外はみんな若い子ばかりなので


若いパワーをもらって


若返ったような気持ちになりましたチョキ



来年のイベントでは


若いみんなと一緒に踊りたいなって思いました合格