ひょう君に会ったよ♪♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

3連休の最後の日



「ann,Kuroda」に行って来ました音譜



ブログにコメントくれたひょう君ママさんとお会いしましたラブラブ




♪ Happy Lucia ♪


どこに居るのかわからず


まわりをキョロキョロ目




お会いできました音譜



Luciaと同じ4歳の男の子の「ひょう君」


性格もワンコが苦手で甘えん坊さんで似ていました


ひょう君を見ていると


Luciaを見ているようでした音譜



♪ Happy Lucia ♪




♪ Happy Lucia ♪




♪ Happy Lucia ♪



ひょう君ママさんと


ワンコ話で盛り上がり


楽しい時間を過ごせましたラブラブ






チューリップピンクひょう君ママさんへチューリップピンク


  楽しい時間をありがとうね


  またご一緒させてくださいねーーーパー